注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

学生です。自分のやってしまったことに後悔しかありません。そして極度の心配と不安で…

回答3 + お礼0 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/05/04 15:09(更新日時)

学生です。自分のやってしまったことに後悔しかありません。そして極度の心配と不安で苦しいです。前に私は外国人とのチャットアプリをしていてある人と仲良くなりました。LINEを交換して写真とか送ったりしました。正直好きになりかけてました。相手に日本に行ったら会いたいとか言われて私もとか送ってしまったし、その他にもかなり思わせ振りな態度をとってしまったと思います。しかしある時瞳がきれいと言われて引いてしまいました。だから私は簡単にときめかないよと冗談ぽく送ったらそんなの最初から分かってたと怒らせてしまい連絡もなくなりました。私の家は勝手にアプリをいれたりするのが禁止で私も親に対して罪悪感を感じていたのでこれで終わりにしてもう親を裏切る行為はやめようと思いました。しかし何日か経ってスタンプとか自撮りが送られていました。私はホントに親を裏切ってしまったことを後悔していたし、これからはこのような事をしないようにしようと決めていたのでブロックしてその人のLINEも消去しました。
もちろん今は何にもしていません。しかし、あり得ないとわかっているのにLINEから住所を特定されて家の前で待ち伏せしてたらどうしようとかホントに日本に来ていてばったり会ってしまったらどうしよう、オンライン英会話をやっているのですが、繋がった先生がその人だったらどうしよう…自分でもそんなことはないとわかっています。自業自得というのも充分わかっています。私が軽率な言動をとったからこのような不安があるということも承知してます。しかし不安で不安で怖いです。
同じような事を体験した人はいますか。また、私は病気ですか。
ほんとに苦しいので早めの回答希望です。

No.2842709 19/05/04 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/04 14:58
匿名さん1 

あなたは今、根拠のない不安にさいなまれています。
でも、それはあなたが作りだした恐怖でしかありません。

No.2 19/05/04 15:02
匿名さん2 

私も似たようなことがあります。
ネットで好きになった人に顔写真を送ったことがあります。
そして相手がとんでもない人であることがわかったため、ブロックしました。
その時は私も、主さんと同じようなことを考えてとても不安でした。
街でばったり会ったらどうしようとか、今までに言った情報から住所や学校を特定されて待ち伏せや復讐されないだろうかと。
本当に怖く、しばらくその人がいそうな場所には一切行きませんでした。
でも、私の場合は時間が解決してくれました。
今は思い出すこともないですし、どこにだって堂々と行くことができます。
主さんも今は不安でいっぱいでしょうが、あまり気にしなくても大丈夫ですよ。

No.3 19/05/04 15:09
経験者さん3 

外国人ではないですが私は中一の頃海外に住んでいてネットを始めた時自分の本名でやってたり、一人仲良くなった日本人男性の方と色々話したり、個人情報漏らしてたりした頃があります。2年前のことです。当初はとても後悔してましたが、大丈夫だと思いますよ。それ以降自分に興味が失せたみたいで自分はこそーっとアカウントを消しましたw 本当に大丈夫だという確信はないですが2年も何もなかったんですから。

インターに通っている私ですが外国人を見る限りしばらく話してなかったら他の人とまた仲良くなり友人でも恋人でもそっちの方が楽しいと関係は転々としていきますから。こいつら大人になっても仲良いんだろうなーって思うような人たちでも少ししたらそれぞれ別の人と過ごしたりしてますw
なんか偏見っぽくなってしまいすみません。その方をを侮辱されたと感じてしまったら申し訳ないです。
纏めるとまあ大丈夫です。気にしなくていいんですよ。いい教訓になったとだけ思っておいてください。興味本位でそういう事をしてしまう人はたくさんいますし、主様と同じような経験をし、学んでいくんですから。
なんかポエミーみたいなこと言っちゃってごめんなさい😅
これから気をつければ大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧