注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

妊活中でクリニックに通っています。 お医者さんが教えてくださったタイミングで性…

回答1 + お礼1 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
19/05/05 00:05(更新日時)

妊活中でクリニックに通っています。
お医者さんが教えてくださったタイミングで性交できなかったのですが、先日かなり薄く陽性反応がでました。

また、基礎体温も付けているのですが、お医者さんのタイミングの日にちに高温期になっていました。

卵胞からすぐにでも排卵しそうな状態でも、体調により2、3日もずれるものなのでしょうか?

No.2842772 19/05/04 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/04 23:45
匿名さん1 

お医者さんに見てもらっても、多少のずれはあると思います。
私がそうでした。
病院行ったらもう排卵した後だと言われ…でもその後に行為をしましたが妊娠しました。自分の直感て大事だと思います。

No.2 19/05/05 00:05
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
妊娠されたのですね!^^
やはり多少ずれることがあるのですね。
妊娠するはずがないと思っていたら陽性反応が出て、驚いています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧