注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

夫が痴漢をしました、しかし100パーセントえん罪でした。いらいらします。 痴漢…

回答3 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/05/09 20:22(更新日時)

夫が痴漢をしました、しかし100パーセントえん罪でした。いらいらします。
痴漢ができるような満員電車ではなく田舎なのでガラ空きの電車です。娘の電車の練習で夫と私と娘の順番の席で電車にのっていました。
そして帰りの電車で夫の隣に女子高生がすわりました。なので夫はその女子高生の邪魔になるからと席に置いていた娘の水筒を私に渡しました。
そしたらその女子高生が「この人私のお尻触ってきました」と言い、駅員を呼びました。
私はみてたのですが触ってなんていませんでした。そもそも小さい娘と妻がいるときに痴漢なんてするわけがありません。
そして勝手にスイスイと示談でいいですよとか言い出して15万円渡せといってきました。我慢できず「お金目当てのわざとでしょ」というと、泣き出しました。もういらいらします。
警察を呼んで解決しましたがまだいらいらしてしまいます。

No.2845681 19/05/09 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/09 20:10
匿名さん1 

いや逆に名誉毀損したほうがいいよ。

それか保護者に謝罪させるくらいしたほうがいい

いまのうちに反省させて社会人になるまでに痛い目見せといたほうがいいから。

それができないならあなたは意地悪な人。

まじめにその女子高生の人生を案じてしまう


何はともあれだんなさんを信じ娘を守ってくださいね!

それか、もういいですから。

楽しいこと考えましょうよ!

あなたの大切な人生の時間をイライラに使うなんてもったいない!!

No.2 19/05/09 20:19
匿名さん2 

怖っっっ!
めっちゃイライラしますね。
詐欺をしようとして、何でお前が泣いとんねん!
名誉毀損で訴えた方がいいのでは?
その子、またきっとしますよ。
あと、もし私ならちゃんと制裁受けてもらわんと、気が済まない!

No.3 19/05/09 20:22
匿名さん3 

冤罪を被せられた方だからイライラする気持ちはわかるけど……。
残念だけど、小さい娘と奥さんがいるときに痴漢した奴がいるんだよね。
そいつは真っ黒だったから、奥さん泣いてたよ。
だから妻が一緒なんだから100%ありえません、ってわけじゃないのも悩ましいところ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧