関連する話題
やばい、どうしよう、まじで犯罪かもしれん 今日友達とファミマに行って、出入口にハイキュー新聞があったんですよ。それでちょっと読んでみて、欲しいなと思ったので、
嫁が妊娠して嬉しすぎて嫁が好きな苺のホールケーキ買って来たけど食べたくないだって。しかも妊娠してからホルモンバランスが崩れてるのかすごく機嫌の浮き沈みが激しくな
なぜ日本は戦争なんかしたのでしょうか?初めから戦争しなければ、今頃の日本はどうなっていたのでしょうか?戦争なんかしたら、金かかるし、疲れるし、死人が続出でいいこ

接骨院に半年間通院していました。月に数回の通院で2万円超す支払いをしていたのです…

回答1 + お礼1 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 05:23(更新日時)

接骨院に半年間通院していました。月に数回の通院で2万円超す支払いをしていたのですが、改善している実感もなく支払う予定のお札を見ていたら無駄金と思えてきて、本職の後に副業することになった、行ける目処がたったらお電話しますと伝えました。そしたら昨日非通知で電話が掛かってきて出ないでいたら切れてあちらで何か押されたのか番号が出ていました。番号を照らし合わせるとその接骨院でした。普通、来ないからとわざわざ電話してくるものなのでしょうか?、予約を入れてるのに当日になっても来ないという電話なら分かるのですが、1日も予約は入れていません。

No.2845683 19/05/09 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/09 20:21
匿名さん1 

営業目的の電話というのはあるかもしれないし禁止されていないですから

No.2 19/05/10 05:23
お礼

>> 1 おはよう御座います、回答をありがとう御座います。ちょうどスマホの画面を見ていた所に非通知の電話、切り替わったものの何で非通知?と不信感を抱きました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧