注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

昨夜のことです。 旦那の携帯に、女性からと思われるラインが届いていました。 …

回答3 + お礼1 HIT数 598 あ+ あ-

働く主婦さん
19/05/12 18:56(更新日時)

昨夜のことです。
旦那の携帯に、女性からと思われるラインが届いていました。
旦那は、一見男性と思わせる名前で登録しておりましたが、友だちプロフィールを開いてみると、明らかに女性の名前と写真でした。
今朝、起きてからもう一度見てみると、そのトークごと削除してありました。
ここ数年、旦那の携帯など開いたことはありませんでした。昨夜はなぜ?と言うと、わたしの隣で携帯を開いたときに、ハート❤️がついた文面がチラッと見えてこれは何か…とピンと来るものがあり、このような経緯に至りました。
職業はトラック運転手です、信用しないとやってはいけないですが、このようなことが無いとは正直思ってはいません。
若かった頃のように、煮えくり返るようや怒りは起こりませんでしたが、なぜに隠ぺいしようとするのか?、削除するという行為は、どういう気持ちからなのかが分からずに悩んでいます。
本気の浮気で、離婚となるならそれでも構いません。
以前は、すぐに問い詰めていましたが、今回は、一旦冷静になってみようという気持ちで、このあと旦那に対してどう接していくか、この件について話はしたいと思っているのですが、どういう攻め方をしたらよいか思案中です。
アドバイスいただけましたら幸いです。

No.2845804 19/05/09 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/09 23:59
匿名さん1 

アドバイスではありませんが
削除するのは隠したいから
ちょっと遊びたいだけで主さんと別れたくないからだと思いますよ。

No.2 19/05/10 00:18
お礼

>> 1 ちょっと…、ならいいんですけどね。
初めてではないし、隠すという行為が、なんだかバカにされている気分でした。
わたしは、近くに義父母の目もありますので、旦那が留守の間はマジメに過ごしすぎているので、ちょっと…ならいいのかしら?
残念ながら何もないですけど⤵︎

おかげさまで、今夜は眠れそうです。
ありがとうございました。


No.3 19/05/10 08:23
匿名さん3 

証拠隠滅の可能性もあるけれど、迷惑メールということも考えられるので、もう少し徹底的な証拠を得たいところですね。

No.4 19/05/12 18:56
匿名さん4 

ちょっと様子見してみるのがいいかも、離婚してもっていう覚悟があるなら泳がせるのもいいですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧