注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

Xジェンダーや性嫌悪について 彼との関係を続けるためには性的な要求を飲まなけれ…

回答5 + お礼1 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 22:48(更新日時)

Xジェンダーや性嫌悪について
彼との関係を続けるためには性的な要求を飲まなければいけないとわかっていてもどうしたらいいわかりません。

私は性的なことが好きではないし、そういうことをやると疲れるだけです。

Xジェンダーと言って、性自認が男女あって、男の時は性的なことも好きで女の子には欲情します。

でも女の私は性的なことは嫌いで、気持ち悪いとすら思います。
我慢して彼の要求を飲んだこともありますが…。
正直愛を囁かれるのすらあんまり言われるとうっとうしいです。

このまま我慢し続けるのはつらいと思いながらも、彼との相性はその他は抜群なので、関係を続けたいと思ってしまう面があります。

性的なことが好きな男性の気持ちは自分の男の面の気持ちで体験してるので、
主に女性や性的なことが嫌いな男性に聞きたいですが、皆さんは性的なことをどんな風に考えていますか?

皆さんにとって性はどういう存在ですか?

子どもの頃、性とか興味ない時、正直気持ち悪いと思いませんでしたか?

私にとって性は、自分が男の時は気持ちいい、女の時は気持ち悪いし疲れるものです。

また、長々と書いてしまいましたが、こんな私が彼とうまくやっていけるでしょうか?

別れたらいいと一刀両断されるかもしれませんが、彼に対して親愛の情はこの上なくあって(恋愛感情は、彼にも彼以外にも湧かないと思います。)、二人で幸せになりたいとも思います。

どうしたらいいかわからなくて悩んでるので、些細なことでも書いてくれると嬉しいです。

20台女性です。

No.2845875 19/05/10 04:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/10 04:14
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

私の気になってる人がアセクシャルなのですが、
私自身、やっぱりそういうことしたいって気持ちは抑えがたいですね。
風俗を許可して、そっちで発散してもらうわけにはいかないですか?

No.2 19/05/10 04:37
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
やっぱり私もアセクシャルの傾向あるかもしれないですね…。

風俗は行ってもらっても全然構わないのですが、
彼はとても情熱的なタイプで、どうしても「あなたが欲しい。」と言って、私にそういう欲求を向けて来ます。(ノロケではありません。)
ふつうの女の子だったら大喜びしそうですが、私はとても複雑です…。

No.3 19/05/10 07:52
匿名さん3 

男の気持ちになって、彼を気持ちよくしてあげるってのはダメ?

No.4 19/05/10 08:53
通行人4 

先ず、いろいろ頭で考えないこと。
わざわざ言葉に置き換えて反芻しないこと。

頭でっかちになり過ぎてるような気もしますから、自然体でいればいつの間にか受け入れてるような気もします。

No.5 19/05/10 21:27
匿名さん5 

質問者です。うまく質問者情報が引き継げずすみません。

3さん
ご回答ありがとうございます。
たしかに、私が攻める方になって、という話は彼との間でもでました。
でも、彼はいつもそれは嫌なようで、やはり女としての役割を求めているようで…。

4さん
ご回答ありがとうございます。
好きで難しい言葉ばかり使ってるわけではありません。
そんな言葉でしか切り取れないような微妙な心身の状態で悩んでるからそういう言葉を使ってしまうのです…。
確かに慣れもありそうですが、実際にやってみて気持ち悪かったので困っています。
あと実際に会って何かするより、
今彼が電話で求めてくるのがより嫌で困ってます。

No.6 19/05/10 22:48
匿名さん6 

❓❓❓❓❓❓❓

仰ってる意味がよく分かりません…

勉強して出直してきます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧