注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

女性ホルモン剤が飲みたくて仕方ありません。 自分は元々女装趣味ですが、どちらか…

回答5 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 14:43(更新日時)

女性ホルモン剤が飲みたくて仕方ありません。
自分は元々女装趣味ですが、どちらかというと男らしく、中性的とは結び付かない見た目です。

一時期ホルモン剤に手を出してしまい、その時は髪も伸ばして、初対面の人に可愛いとか、女かと思ったとか言われてました。

その後精神不安定になり辞めてしまったのですが、薬を飲んでいた時の自分の見た目や扱いが忘れられず、自分の現実の体や顔を見ると時々鬱になります。

見た目なんて歳が行けば関係ないとか、見た目も性格も対して女らしくないし中途半端な気持ちならやめたほうがいいとか分かっていますが、中性的な男の子や女子全般、見ていると鬱が加速します。

しばらく何ともなくても、思い出した様にしんどくなる時があります。

No.2846000 19/05/10 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/10 13:25
匿名さん1 

そうなんですね!

お大事に!

No.2 19/05/10 13:31
匿名さん2 

主様は、肉体的には男性ってことみたいですが、精神的にはどんな感じなのでしょうか?

メンタルは「男性」、もしくは、「男性よりの、男女が混ざった感じ」なのなら、今のまま、我慢するようにしたほうが、いいのではないかと。

ああいうホルモンは、やっぱり、身体に負担をかけますからね。

女装をする際に、お化粧や着る服を工夫してみるのはどうでしょうかね? 女装のプロのメイクさんなどもいるみたいですので、お金を払って、そういう人のレッスンを受けてみるのも、いいかもね。

No.3 19/05/10 13:52
匿名さん3 

命の母でも飲んだら?どうなるかは自己責任でー

No.4 19/05/10 20:32
匿名さん4 

まずは、今まで立てたスレへの回答に返信なりお礼を書くべきではないですかね?いつもいつも1回も返信を書きませんね?

No.5 19/05/11 14:43
通行人5 

複雑な悩みだと感じますし、主さんのような場合はカウンセリングを受けられるべきかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧