注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

親ウザイ。高二です。定期代自分で払わないとダメだからバイトしろってうるさい。だか…

回答3 + お礼0 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 09:51(更新日時)

親ウザイ。高二です。定期代自分で払わないとダメだからバイトしろってうるさい。だからバイト先探してんのにそこのバイトダメとかうるさい。それに今まで自分からやめたんやなくて本当はやったらダメなバイトやって学校にバレたから辞めさせられただけなのにまたバイト続かないんでしょとか鬱陶しい。だったらバイトやれとか言わんで欲しい。高校はダメで平日部活やりたくて今だってバイトで指導中なのにうるさすぎ。部活もやめろとか関係ないやん。大会の時だって自分で行ってるしなんも迷惑かけてないやん。お小遣いないしバイトしんとやっていけんやん。自分勝手すぎなんだけどまじで

No.2846245 19/05/10 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/10 22:43
匿名さん1 

まーそのうち働く事になるんだから働いた方がいいよ。
俺もそうだけど学生の頃はそう思ったわー。
でも今になりゃ親が言ってた事が分かる。
高校の時より遥かに厳しい世界が待ってるよー

No.2 19/05/11 02:58
通行人2 

出してくれないの?
私なら親に出させるか、出してくれないなら勝手に家のお金使って買っちゃうけどな。
あなたはそういうことをしないえらい子なのね。

No.3 19/05/11 09:51
匿名さん3 

反抗期かな?
違ってたらごめんだけど、ちょくちょく反抗的だからお母さんが嫌味なり小言や意地悪を言うんじゃないかな?
明日は母の日だよ。
いつもありがとうって言ってみたら?
きっと喜ぶと思うよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧