注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

29歳女です。 5年半一緒にいる彼がいます。 お互い飲み屋関係の仕事をしてま…

回答3 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 17:07(更新日時)

29歳女です。
5年半一緒にいる彼がいます。
お互い飲み屋関係の仕事をしてます。
彼の仕事の事情や真剣だから構えてしまう…と言われ続けて、付き合うという肩書きはなく、ただ一緒にいるという感じでした。
1,2年前からは付き合うことや、結婚に対しても話すこともあり、完全に信用していました。
ですが、根本が女性関係で昔トラウマになったことからプラトニックな関係です。

そして最近発覚したのが、バイであるということ。
バイに対して嫌悪感や思うことはなかったのですが、
その裏では去年まで3年間付き合い同棲していた彼氏がいました。
私はキープだったという事実が悲しくショックでした。

仕事関係の共通の知り合いも多いのですが、
その人たちは何も知らないで、私にバイと話したことが初めてだと聞いていたのに、
実際は知っていて、隠されているという状況でした。

キープされてた上に、お店を辞めさせないために囲われてたみたいです。

今彼とは同居(半年くらい)していて、それも元カレとの同棲が解消したのですぐ私に話をもちかけた感じです…

明らかに騙されていて、店としても、客としても、プライベートな女としても、都合よく扱われているのは理解しています。

彼はバイと言ってはいるものの、私とはハグとキスしかしないことからも、きっとゲイなんだと思います。
色々、私なりに勉強をしたら、バイだと言っている人の9割はゲイよりだと。
両方いけると言いつつも、男の方にしかいけないと言う人が非常に多く、
彼もおかずはゲイ動画、男の人にはすごく積極的で、この5年半の間に彼氏、セフレ数人がおり、
発覚した今は、もう浮気はしない。いけないことをしていた自覚もある。
向き合うと決めたからには不貞をしないのが当たり前だから、誠意を見せたいし、今大切だと思っているのは〇〇(私)だけだと…

半年から1年以内に覚悟や考えを改めて、告白をするから、それまでもう少し待って貰えないか?と言われました。
お金関係での問題や、女性でのトラウマ…そんなことを前から聞いてはいたので、一旦は承諾し、今も同居を続けていますが、
上記にも書きました、店ぐるみで囲われていたような状態だったことがあとから発覚したため、
色んなことが一気に発覚し、理解をしようとしてもなかなか整理ができません

話を聞いて欲しい気持ちからここに投稿させてもらった気持ちも強いのですが…
正直、人間不信です。
私ほど、追いかけ、彼を理解しようとした人がいないという点では、恋愛ではなくとも、情や離したくない気持ちはあるのでしょうが、
恋愛や性的対象では私のことを見れていないだろうということに薄々気づいてはいます。
彼とは離れた方がいいというのは頭では分かるのですが、こんなにやりきれなくて、辛いのが受け止められず…

どうやって整理をつけるものなのでしょうか。

まとまりのない文章ですが、
どなたかアドバイスをいただけたらと思ってしまいます。

ちなみに仕事場を離れるにしても、すぐには難しく、揉めると大変なので、なるべく穏便に…と考えていますが、それすらもどう対応して、行動したらいいものか頭を悩ませています。

No.2846326 19/05/11 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/11 01:17
匿名さん1 

あなたも恋愛対象、姓対象と見ずに友達とルームシェア感覚で考えよそで男作り乗り換えればいい。何故あなただけが真面目なのかが分からない……

No.2 19/05/13 18:19
匿名さん2 

関わると辛いでしょうし、事務的に仕事の話だけして、ゆっくり無関心になっていきたいですね

No.3 19/05/16 17:07
匿名さん3 

私も今年29で約5年付き合った彼氏に振られました。
結婚するつもりで一緒に犬も飼ってたし、仕事も相手が転勤ある人でやめていて何もかも失いました。
私は正直早く次行くべきだと思います。
仕事は穏便に辞めたいのは何故かわかりませんが
女の20代って貴重ですよ、、、。
私は死にものぐるいで仕事と彼氏探してます。
絶対あんなのより良い人見つけて先に幸せになってやると奮闘中です。
でも正直未練もあるし、情もある。
五年って本当自分の人生の一部ですよね。
わたしは友達もみんな結婚してて、どこ行くのも何するのも彼氏とだったので
今でも一緒にいったとか思い出して悲しくはなります。
でも絶対早く次行った方が良いと思います。
頑張って欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧