注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

芸能人相手にここまで思い詰めるのっておかしいですか? わたしは4人組の某有…

回答3 + お礼2 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 01:26(更新日時)

芸能人相手にここまで思い詰めるのっておかしいですか?

わたしは4人組の某有名芸能人にハマっていて、ライブ後には必ずそのアイドルは特典会があり握手や撮影会をします。

わたしは最近ファンになったばかりで、もう1年以上前からファンの何人かの友人に特典会のときのお話を聞かせてもらっています。
何人かはそのグループのリーダーに年齢を聞かれ、年齢をいうと、「え、嘘?!全然見えない?まじで???」「年齢より若く見えるな」とすごく驚かれたお話を数人のファン友さんが言われていて、わたしもそう思ってもらえるのを憧れにデブでおばさん体型なので、ダイエットしたり、髪型も高校生や中学生に見てもらえるようなサイドみつあみしたり、とにかく可愛い服もきられるように努力してきたつもりでした。
ちなみに身長は145程度で、顔も童顔寄りなので、普段から実年齢をいうと29歳には見えない、もっと若く見えるねと言われることは多いほうで、一番若く見てくれたそのファン友さんや自分の周りのひとは29歳と聞いてほんとにびっくり、、中学生や高校生かと思ったと言ってくださいました。お世辞でも嬉しかったです。

そしてこの前、そのアーティストのイベントがあったので行ってきました。ちなみに会場が、未成年者だけでは入れない場所で、自慢になりますが「あの、、子供は入場できないんですよ?」と警備員さんに止められそうになってそのときはほんとに嬉しかったです(;_;)笑

特典会でわたしの番がきて、メンバーのひとりが「いくつなの?」と年齢を聞いてくれて、、、
29歳ですと言ったあとの他のファン友さんがされたような驚愕な反応を期待していたので、ショックでした。
「へぇ(・∀・)」「じゃあ〇〇(グループの30歳の最年少メンバー)と年近いじゃん」「ミラクルな29歳やな」

↑たったこの反応だけで、、、メンバーと触れ合ってるときは幸せなのでなにも思わなかったのですが今になってわたしは可愛いと思ってもらえなかったのかなと、老けてみえたんだというショックで涙が止まらなくなってしまいました。
ダイエットをして少しは痩せたとはいえ、まだデブの部類に入るから、細身でないと10代には見てもらえなかったのでしょうか?

次は29歳には見えないとなんとか思わせたくて、幼児用のアクセ買ったし、ダイエット頑張って細身にちかづけるようになりたいです

No.2846409 19/05/11 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/11 08:08
匿名さん1 

ダイエットは素晴らしいけれど、幼児用のアクセって…それはなしですね
29歳なら年相応の格好をしないと似合わなくなってくる年ですよ
いくら童顔や背が小さくてもね
努力するのはそこではないと思います
それと何人か年を聞かれて見えないと言われているなら、それはサービストークの一つではないかと

No.2 19/05/11 08:21
匿名さん2 

ミラクルな29才だから、29才には見えない、もっと若く見えるって事だと思いますよ。
ショック受けなくていいと思いますけど。

ただ、そのアイドルに心酔してしまっているあなたに何を言っても意味ないでしょうが、イタいファンだなと思われてると思います。
幼児用のアクセをつけるとか、ヤバイでしょ?
まぁ、アイドルファンの中にはそんな人は多いのかも知れませんが…。

普通に年相応におしゃれして素敵な女性を目指す方が余程良いと思いますけどね。

私は未成年と間違われて嬉しいとか思えないです。

No.3 19/05/11 10:12
お礼

>> 2 ご回答ありがとうございます。泣

そういうことだったらほんとにうれしいです(。>﹏<。)ミラクルの意味がわからなくて、、(泣)

ありがとうございます、少し元気が出てきました!

そのアイドル自体がアラヒィフとアラフォーの中年アイドルで、メンバーも大人っぽい女性がすきと言っているメンバーもいて、若い子もきれいで大人っぽくなりたいこが多数締めてるなか、ロリブランドや小中高生の着る服が好きだし若く見られたい幼くみられたいと思ってるひと自体、わたしくらいなものかもしれないです。
次のイベントはたまには多少大人っぽい格好ではいくつもりです

No.4 19/05/11 10:44
匿名さん4 

いいな~是非秘訣教えてください 企業秘密かな…?

No.5 19/05/12 01:26
お礼

>> 1 ダイエットは素晴らしいけれど、幼児用のアクセって…それはなしですね 29歳なら年相応の格好をしないと似合わなくなってくる年ですよ いくら… お礼が遅くなってごめんなさい(泣)

若く見られたいのと可愛いという理由でリズリサなどのロリ服をどうしても選んでしまいます(T_T)

さすがに今年30になるのでやめなきゃいけないかなとは思ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧