注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼からの好意が著しくなくなってます。 できるときは毎日してた電話も交際6ヶ…

回答5 + お礼3 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 15:04(更新日時)

彼からの好意が著しくなくなってます。

できるときは毎日してた電話も交際6ヶ月ほどたった今、ほぼゼロに等しくなりました。
原因はおそらく短時間のつもりの電話も1時間以上になってしまったりしてたからっぽいです。

電話したいといっても、長くなるから…と嫌そうな感じで、着信かけまくってやっと出たと思ったらすごく冷たい態度を取られ、それがショックで電話かけることができなくなってしまいました。

最初は彼からのアピールを受け付き合ったのに、今では私の方が好きになって、好意みせまくってたらこのざまです。
私は23で初めてできた彼氏であり、人生で初めて他人である異性から恋愛感情で好きと言われたわけで、そして私も彼の人間性や性格に強く惹かれ、好きになって、そんな経験したら好きが止まらなくなるに決まってるのにひどいと思ってます。

釣った獲物に餌をやらないにもすぎるのでは?と。

少し会って解散したあとも、前はちゃんと帰れたか連絡がきてたのに、もはや既読無視をされて心配も何もないようで、悲しくてたまりません。

追いかけすぎなのはわかってるので、塩な態度を取りたいと思っているのにできません。

LINEでは、好き?と聞いたら好きと言ってくれますが、
これ、実際彼氏わたしのこともう好きじゃないっぽいですよね?
どうしたらいいでしょうか。。?好きすぎて別れたくないです…。

No.2846480 19/05/11 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/11 11:26
匿名さん1 

初めての彼氏さんに対して
そうなるの
凄くわかります。

わかりますが
追っかけすぎると
逃げていく男性が多い気がします。

相手が忙しいのに
電話かけまくったりしてると
誰だってイライラするし
冷たい態度だってとります。

少し距離をあけてみたらどうですかね。
それでも追っかけてこないようなら
それまでの人だと思います。

No.2 19/05/11 11:33
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

ものには限度というのがありまして…

他愛ない雑談は会った時にすればいいし、声聞きたいなら、声聞いたらすぐに切る。

電話出ない=出れないor話したくない

電話何度もされたら、不機嫌になるよ。

No.3 19/05/11 14:38
お礼

>> 1 初めての彼氏さんに対して そうなるの 凄くわかります。 わかりますが 追っかけすぎると 逃げていく男性が多い気がします。 … 優しいお言葉をいただきありがとうございます泣
少しがんばってみます😭

No.4 19/05/11 14:40
お礼

>> 2 ものには限度というのがありまして… 他愛ない雑談は会った時にすればいいし、声聞きたいなら、声聞いたらすぐに切る。 電話出ない=出… 確かに私は全く限度という概念を持たずに彼に接しているなあと気づきました。。
声聞いたらすぐ切るっていいですね…聞けるだけで満足!って思わないとですね…

No.5 19/05/11 16:00
通行人5 

釣った魚とか女性はそう感じるのかもしれないけど

個人的には付き合って親しくなれば連絡が少なくなってくるのは普通だと思うよ。逆にあまり会えなくなる方がヤバいかもね。

付き合う前や付き合った当初なんてどんな会話の内容でも楽しかったりするでしょ?相手の事もあまり知らないわけだしさ。

親しくなれば言葉悪いけどそれこそ意味のない会話をする必要がなくなるというかさ。会えるのだからそれでいいよね。

極端に言うけど女性は会えないからこそ話したい。男は会えれば良いんだよ。その違いみたいなもの。

No.6 19/05/11 21:24
お礼

>> 5 違う視点でのご意見すごく参考になります…!!!
私はずっと当初のままの彼の温度でいてほしくて…そこのギャップがつらいです。。会えるだけいいんですね…たしかに…

No.7 19/05/11 23:06
匿名さん7 

仕事や学校などで切迫詰まってるときは疲れなどが溜まっていてそれが原因かもしれません。
電話したいのもやまやまですが、応援するメッセージなどで対応されてはどうでしょうか

No.8 19/05/12 15:04
通行人5 

基本的には男からアプローチするのだから付き合う前は上手くいきたいから必然と女性が追われる形になるわけ。

付き合えたら段々その形が対等になってくるよね。でも今度は最初と違うとかで連絡なくて寂しいもっと構ってほしい態度が多くなったりそういう雰囲気になってくると女性が男を追う形になってしまう。

少しくらい突き放すというかあまり構ってくれないなら他の男に靡いちゃうよくらいの雰囲気を出せないと追われる形にはなかなかならないよ。

主さんにそのつもりがなくても彼氏一辺倒で安心感ばかり与えていたらその温度差は大きくなるばかりだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧