注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

セックスで何回もいかないと彼が満足してくれなくて悩んでます。何回か演技でいくと言…

回答10 + お礼4 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 18:56(更新日時)

セックスで何回もいかないと彼が満足してくれなくて悩んでます。何回か演技でいくと言葉を発しますが、限度がありますよね
経験者さんなら嘘でもいくと何回も言いますか?

No.2846704 19/05/11 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/11 19:16
匿名さん1 

私は面倒臭くなり演技してました
見破られませんしね。
毎回演技は無理だから、今日はイケそうにない、とリタイアを申告したり。

でも演技すると延々演技することになります
そんなに何回もイケるもんじゃないよ
と言うのも手かな。
まさか、あなたが下手だから、とは言えませんもの。

No.2 19/05/11 19:30
通行人2 ( ♀ )

えーと、
彼とのエッチでイッたことありますか?

私が前に付き合ってた彼氏は
女性がイク事を理解してて
演技が出来ませんでした。

演技じゃ無くて、ちゃんとイカせて
もらって下さい。

No.3 19/05/11 21:54
匿名さん3 

その男バカよ。
女の事なんか何もわかってない、AV見すぎのバカ男。

そんなセックスしてて楽しい?気持ちいい?疲れるし、しらけるし笑っちゃうわね。

セックス下手のつまらない男。

私なら別れます。



No.4 19/05/11 23:12
お礼

皆さん回答ありがとうございます🤭
彼がいきにくい日は何回もいくもふりをして満足してくれましたが、相手が早くいった場合はふりも回数限られて、終わった後に、ボソッと今回はあんまりいかなかったなと言われ、次の日の連絡もあんまいかんかったな言われたので毎回言われるのかなと😱

困ったものです😱

No.5 19/05/11 23:14
お礼

女なれしてないなと安心はしましたけど、多分毎回は大変ですよね😱
ふりをしなきゃ良かったです😱

No.6 19/05/11 23:18
匿名さん1 

それは分かってないですね、彼
多分、本当にイカせたことないんじゃないかな。
2さんが書いてますが、本当にイカせたことある人は分かるんですよ、イッた申告しなくても。
だから演技しちゃってイケないのが本当なら、もう貫くしかないかな。
でも、そんなsexしんどいですよね。

No.7 19/05/12 00:05
お礼

>> 6 そうなんですね!前の彼は女がいくのは嘘って言ってたから演技なしで楽でした笑 男性は女がいったどうやって判断するんですか?

No.8 19/05/12 00:13
匿名さん1 

女がイクのが皆うそってことはないけどね

見分け方はそれなりにあるらしいですよ
でも状態は個体差じゃないかな
私はイッてないのに、勘違いされたことは多々あります。

主さんは自分でしたらイケますか?
イケるならそのときの身体状態がひとつの目安にはなりますよね。
私は静かにもイケるし身体状態が物凄いときもあるし、それでも分かる人は分かってましたよ。

No.9 19/05/12 00:29
お礼

>> 8 そうなんですね!自分でしていけないですね!まず、いくのがどんな感じか分からず、彼としていていくなと思う時は
自分で膣がかなり閉まってるなと思う時か、頭くらくらする時ですけど、
皆さんがどんな感じなのか分かりませんね😅

No.10 19/05/12 00:39
匿名さん1 

イッたことないんですね
それでは分かりにくいですよね💦
av見たことありますか?
女優さんがイクところをみて、そういう状態が見られたら男性はみんなイッてるんだ、と勘違いしてるのはあるかもしれませんね。

確かに締まったりはしますが、イッてなくても感じたら締まりますからね。
頭もクラクラしてもイッてないときはあるしクラクラする前にイッてることもあるし、いろいろです。
こればかりは経験者でも、説明しにくいですね。

No.11 19/05/12 01:22
通行人11 ( ♂ )

女がいかなくてもおかしくない。感じて楽しむことが優先。ヒット(感じる)の延長がホ―ムラン(いく)。
めんどくさい男。知識不足でAVをノンフィクション、ドキュメントと思っているのかな?また自分の腕にそこまでうぬぼれる根拠がわからない。ネットには演技の話(女の悩み)はゴロゴロしているのに。
いっそ全部ぶちまけてショックを与えないと変わらないかもね。

No.12 19/05/12 01:36
通行人12 

言葉てイクイク言っでも、経験あるにはならイッたか嘘か分かると思いますよ。

イッた振りするからエンドレスに彼氏がするんじゃないのかな?

No.13 19/05/12 10:19
匿名さん13 

僕の彼女はイきそうになってくると、息遣いが荒くなり勝手に腰が動きだすんですよね。

なので僕は腰の動きを早めながら目一杯のストロークで強めに出し入れを続けます。

そうすると声が出なくなり「びくんっびくんっ」と体が跳ね、あそこが「きゅっきゅっ」と締まるのでイったのはすぐわかりますよ。

イった直後には全身からじわっと汗が出てくるるし、1~2分はお尻の穴がヒクヒク動いてますし、演技は(ヾノ・∀・`)だと思うけど。





No.14 19/05/18 18:56
匿名さん14 

別にわざわざ嘘つかなくても良いし、そんなのでショックなんか受けないです。本音をがないと困ります。しかし女性はマグロでも比較的批判れないから良いよな。性教育に乏しい日本でAVの見すぎだなんだと上から目線でガミガミ言うだけで良いんだから。逆だったらDV,モラハラって言われかねない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧