注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

部活がつらいです。 顧問の先生は二人います。一人は広報でお忙しく、一人は非常勤…

回答1 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 22:53(更新日時)

部活がつらいです。
顧問の先生は二人います。一人は広報でお忙しく、一人は非常勤です。後方をA先生とします。私は部長である日A先生とふたりで部室で後輩の態度とかについて話し合ってました。そしたら先生が急に泣き出してしまい、あなただから言うけどもう一人の顧問の先生はとても厳しい、この学校ほんとに辞めたいと泣きつかれてしまいました。私はもう一人の顧問の先生は確かにA先生と違ってさばさばしてるけどとても信頼していたし仲いいと思ってたのでショックをうけました。この事は絶対誰にも言わないと決めていたのですがふたりが話してる度にそのような目でしか見れなくて悲しくて辛くて同輩にその事を言ってしまいました。しかし、よくよく考えると私はA先生の信頼も裏切り、同輩にもつらい想いをさせてしまっています。新たなトラブルを生みかねません。
そして3週間ほど前にA先生にあなただから言うけどじつは今別居していて子供を一人で家においてきてると言われました。今度発表会があって先生に伴奏をやってもらうのですが、それを言われてから朝練も放課後練もやりたいけど頼みづらいです。最近部活が終わった瞬間に荷物持って帰ってしまうし…この事は絶対に誰にも言わないと誓ってます。信頼裏切るのは嫌なので。でもみんなが練習したい、先生に付き合ってもらおうとか言ってるとすごく辛くなって限界を感じてます。どうすればいいですか?

No.2846836 19/05/11 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/11 22:53
匿名さん1 

校長先生に相談してみたらどうかな。

何かよい案を考えて、助けてくれるよ。
先生の私情を生徒がひとりで抱えることはないよ。

校長先生は、秘密も守ってくれるからね。
秘密を守った上で対応してくれるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧