注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ゲームで知り合った人のことです。 仲良くなりラインでやり取りしていたのですが、…

回答8 + お礼6 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 00:22(更新日時)

ゲームで知り合った人のことです。
仲良くなりラインでやり取りしていたのですが、私が他の人とゲームをしていたりすると物凄い嫉妬します。
私は自由にしたいのですが…。

仲良くなってから毎日のようにラインをしていましたが、会ってもいなくて写メを交換したぐらいです。

このまま仲良くなったらイベントとか行きたいなーと思っていたのに残念です。

嫉妬すると、もう構ってくれないなら死ぬからと言ってブロックして音信不通になります。
次の日必ず連絡がきます。

こんな人にはどうやって対処したらいいのでしょう?

No.2846957 19/05/12 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/12 02:22
匿名さん1 

絶対に会わない方がいいです。会ったらストーカーになって殺されかねません。実際に会ってないなら即交流をやめましょう。まだ逃げれます。一度でも会ったら終わりです。危険です。気をつけて!

No.2 19/05/12 02:28
通行人2 

そうね、最悪殺されるね。
私もオンゲ―歴長いから、危ないのいっぱい見てきた。
やっぱネット上にいる人間は危険なのが大半だよ。
早く離れなよ。

No.3 19/05/12 02:33
お礼

>> 1 絶対に会わない方がいいです。会ったらストーカーになって殺されかねません。実際に会ってないなら即交流をやめましょう。まだ逃げれます。一度でも会… ありがとうございます。
写メ送っちゃったんですよー…。
大丈夫でしょうか。
即交流をやめるというのは、無視するってことでしょうか?
急に無視して大丈夫ですか?

No.4 19/05/12 02:34
お礼

>> 2 そうね、最悪殺されるね。 私もオンゲ―歴長いから、危ないのいっぱい見てきた。 やっぱネット上にいる人間は危険なのが大半だよ。 早く離れ… ありがとうございます!
私はゲームで知り合うとか初めてで。
最初はすごく楽しかったんですけど…

どうやって離れたらいいでしょうか?急に無視したらまずいですよね。

No.5 19/05/12 02:39
匿名さん1 

写メも実はこれ違う人です騙しててごめんなさいって言ってみてください。本当に危険ですので今後は写メなども知らない人に送るのはやめましょう。ネットに慣れてる人の情報やらの能力はすごいですので特定されてストーカーされかねませんよ。急に無視してオッケーです。現実の友達だと気まずいですがネットなので即切っても後々面倒なこととかないので切ったらすぐ自分のアカウントが相手にわからないように変えましょう。とにかくかわいそうだなとか思ったら相手の思うツボですよ。ストーカーは優しい人に狙いを定めてます。

No.6 19/05/12 02:45
お礼

>> 5 ありがとうございます。
こちらもラインブロックしたり着信拒否してしまっていいのでしょうか?
突然無視して大丈夫ですか。

なだめてうまく離れた方がいいですか?

No.7 19/05/12 02:50
通行人2 

No.5さんにはごめんですけど、それはもっと危険かも。
ウソって言うと逆上するか、本当はどうなの?って調査に入らせちゃうか、の可能性がないかな。
私もストーカーに家まで来られたけど(その時は殺されると思った)、その後はフェードアウトでしのぎました。
「忙しい」を言い訳に、だんだん連絡を取らなくなって、消えました。
今でもちょっと怖いけどね。

きっとその人は、別のターゲットを見つけたんだと思う。
それが人なのか、ゲームなのか、アニメキャラなのかは分からないけど。

No.8 19/05/12 02:52
通行人2 

あ、私は突然連絡切ったら、家に来たよ。
めっちゃ怖い。何か知り合い関係全部に私のこと聞いて回ってたらしい。
突然切るのは、そういう危険もあるよ。

No.9 19/05/12 02:55
匿名さん1 

まだ会ってないのなら大丈夫では??だんだん相手が自分に冷めるように下品なこと言ったり幻滅させるような言葉言ったらダメでしょうか?笑

No.10 19/05/12 07:48
お礼

>> 7 No.5さんにはごめんですけど、それはもっと危険かも。 ウソって言うと逆上するか、本当はどうなの?って調査に入らせちゃうか、の可能性がない… ありがとうございます。

家まで来られたんですか!?
怖いですね…
忙しいを理由に離れていくのはいいかもしれません。

やっぱり別のターゲットが見つかってくれないとだめですよね。
すごくしつこいので…怖いです。

No.11 19/05/12 07:50
お礼

>> 8 あ、私は突然連絡切ったら、家に来たよ。 めっちゃ怖い。何か知り合い関係全部に私のこと聞いて回ってたらしい。 突然切るのは、そういう危険も… ありがとうございます。

相手のことは本名もすべて知ってるんですが私はそこまで明かしてはいません。

でも調べ回る可能性はありますね。
本当に怖いです。

No.12 19/05/12 07:51
お礼

>> 9 まだ会ってないのなら大丈夫では??だんだん相手が自分に冷めるように下品なこと言ったり幻滅させるような言葉言ったらダメでしょうか?笑 ありがとうございます。
会わなくてよかったです。
もう少しで会ってしまうところでした。

とりあえず忙しいを理由に嫌わられるような行動してみたいと思います。

No.13 19/05/18 23:47
匿名さん13 

自分がトラブルになってストーカーされたときは、親戚の家もばれてつきまとわれたし、自宅はオートロックや警備員、防犯カメラも無意味に家までこられたよ。キチガイとしか言いようがない。

No.14 19/05/19 00:22
匿名さん14 

まだ会ったことない人なのに嫉妬深いって怖いですね💦

今度ブロックされた時にこっちもブロックして連絡をしなければいいと思います。
逆に縁切りたいとか言って逆上されても大変ですし、ブロックすれば向こうも諦めると思います!

写メがあってもそれを使ってわざわざ探したりはしないと思うので大丈夫ですよ(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧