注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

恋活パーティーで知り合った2歳年下の彼のことが気になっています。 パーティ…

回答2 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/12 17:44(更新日時)

恋活パーティーで知り合った2歳年下の彼のことが気になっています。

パーティー後彼からこの後ご飯食べにいきましょうと誘いがあり
会場にいた4人で二次会に行きました。

その後2回ほど食事をする機会がありました。
彼曰く「今まで片想いをした事がない」「草食でかなりの受身」であるが4−5人に告白されて付き合い
一年以内にはすべて振られた。(恋人よりも友達を優先にするため)
LINEが苦手で電話のほうがいい、LINEのアイコンも設定されていなく連絡ツールとしか思っていない様。
性欲が人より無い、人をあまり好きにならないと言っていました。

2回ほど食事後、次逢う約束をしていなかったので連絡がこなかったら忘れようと思っていましたが
つぎの日に2人でご飯にいきませんかと誘われご飯に行き10日後に2人でディズニーいきました。

私はディズニーに男女2人で行くには好きな人か恋人としか行きたく場所と思っているので
とても嬉しかったです。
ディズニーでは会話もそこまで尽きず、楽しめ夜に一度はぐれないように一度手を繋ぎました。
肩などが触れ合う、手を繋ぐ以外に手相を見られ触られることはありましたがそれ以上ことは
ありませんでした。初めて彼と会った時から「可愛い」「色白」と褒められきましたが
その時も「可愛い」と褒める発言がありました。

その2日後、彼の誕生日が近い事を知っていたのでお祝いしたいと誕生日の前日にご飯にいこうとLINEし実現しました。
ランチで誕生日のサプライズケーキを用意しましたが、あまり喜んでいる様子では無かったので少し後悔しました。
夜21:00頃になり近くの公園にいきました。(お酒も飲んでいた事もあり酔い醒ましとして)
その際に彼から手や耳、髪を触られました。手は分かるのですが、耳を何度も触られたときはかなり驚きました。
サプライズケーキついて恥ずかしかったか聞くと今日イチ嬉しかった、連絡も嬉しかったと言ってくれました。
時間も遅くなりお互い家に帰りました。(家に行きたい発言は有りましたが断りました)

彼のことが気になっていた事もあり(ほんとうは連絡を待っていたのですが、)
1週間後に来週ランチと動物園に行こうと約束をし実現しました。
動物園では私の恋愛遍歴をかなり聞いてきたりしました。
またその後服を見に行った時に「また御飯行く時〜」ということを言われまたがあるんだと思ってしまいました。
夜には公園に行き(酔い醒ましとして)肩を何度も抱きよせる、脚を触る、酔いがあるかの確認として首を触る、
耳を触る、座っている状態で腰周りに抱きつかれる、頭をぽんぽんされました。かなり驚きましたがときめいてしまいました。
今日会えて良かった、飲んでいたときにまた電話してと言われました。
その後は終電で帰りました。

付き合ってもいないのになぜこんな事するのか、身体目的なのか、すこしでも好意を持ってくれているのか
がわかりません。一緒にいる事8時間以上で嬉しいけれどせつなさと辛さがいつもあります。

また必要が無い以上LINEもなく割と私から誘う方が多いです。
私も誘うのが得意ではないのですが、私からしないと連絡はないような気がします。

彼は遊びにしか思っていないのでしょうか。
彼のことが好きな気持ちがあるので、会いたいと思ってしまいます。

No.2847262 19/05/12 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/05/12 17:44
匿名さん2 

彼の最初に言ってたこと(かなり受け身、片思いをしたことがない)が本当なら女性に告白してもらう手段として貴女の身体を触ってる。

もし嘘なら貴女の身体を触って貴女からそれ以上の関係を求めさせるための演技(自分から求めたら付き合うとかの選択を求められるけど、相手からなら同意が合ったって1回で終わっても貴女から何も言えなくなるから)

彼の言動が嘘か本当かは貴女しかわからないけど…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧