注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

わたしは妻と二人で一軒家の2階部分を賃貸として借りているのですが下に大家さん『老…

回答2 + お礼0 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 00:52(更新日時)

わたしは妻と二人で一軒家の2階部分を賃貸として借りているのですが下に大家さん『老夫婦』とその横に店舗『美容室』があります。美容室も大家さんが貸しています。
美容室は不定期に営業時間『夜は20時まで』が過ぎても人が集まり談笑して騒ぎ酷いときは深夜の2時前後までいます。
大家さんと不動産屋さんに相談して五年近い間に2~3回注意してもらうように言いました。最初の頃は本当に酷くて営業中もお客さんが居ないときはギターをかき鳴らして大声で歌ったり『下手くそ』金ヅチのような物で何かを作るような音さえしてました。1年半前まで、難病のお袋を介護しながらの生活をしていてお袋もかなり騒音に参ってました。今は施設に入り因果関係は分かりませんが当時急速に具合が悪くなったように感じます。
ですが今でこそギターや金ヅチの音こそ減りましたが夜中までさわぎ音楽を流すことは度々あり警察に来てもらい注意してもらいました。ですが今までのことは知らない。と言ったそうです。嫁さんもいて普通に共働きしてるのですが二人とも不眠症になり、かなり参ってます。引っ越しも検討してるのですがお袋を介護していたときに働きに出れない日々がかなり続き借金もしてしまったためお金もなくままならい状況です。どうにかして解決するかもしくは引っ越し費用などを貰って出ていくか方法はありませんでしょうか?
本当に切実に悩んでいます。

No.2847558 19/05/13 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/13 00:18
通行人1 

貴方もギターを弾いたり音楽を流せば良い。

でも、それで引っ越し費用も貰うのは無理。

No.2 19/05/13 00:52
通行人2 ( ♀ )

市営団地とか公団とか
近くにあったら申し込んだら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題