注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

これって脈なしでしょうか。 長くなります。 今留学してるものです。実は最近好…

回答2 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

Sonnekussen( 23 ♀ M8BRCd )
19/05/16 13:49(更新日時)

これって脈なしでしょうか。
長くなります。
今留学してるものです。実は最近好きな人ができたのですが、その人は積極的な人で、最近男の子とは会っているのかとかボディータッチをよくしてきます。その時はそんなに好きではなかったのですが、一昨日遊園地に行って遊んでみると結構面白くて途中ジェットコースターで私の方から彼の手を握ったり握り返されたり、お化け屋敷で守ってくれたり、とても優しかったです。そして夜ご飯の時には最近誰かとロマンスはあるの?と聞かれたりして彼が好きなのは確実だと思いました。その後公園にいこうとした道のりでも手を繋ごうとしてきました。(間違えて振りほどいてしまいましたが…)ですがドイツ語で会話していたため私の方が話す聞くが疲れて来て良い応答するのが少なくなってしまいました。そのまま帰りは彼の車で送って貰いました。ほかにどこか行きたいところはあるかと言われましたが11時だったので無理だろうと思い…帰って彼に今日は楽しかった、また遊ぼう。とメールしたら返信が返って来ませんでした。そして今日もしあなたを失望させてしまったらごめんなさい、ただ聞き取りずらかったと9時にメールしましたが、接続時間(接続時間が観れる)は7時で止まったままでした…変だなと思いました。避けられてるのでしょうか?長くなりましたが、脈なしなのかそうで無いのか教えてください。

No.2847707 19/05/13 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/13 10:54
通行人1 

国ごとに恋愛スタイルも感覚も違いますから、謝る必要もないし、外国人の求愛にいちいち反応してたら身が持ちませんよ。

イタリアン男性なんかは、女性を見たら声をかけて誘わないと失礼とか考えてるみたいですから浮気でケンカが耐えないとか、ドイツはお堅い国みたいですけど求愛の仕方は日本とは違うと思います。

変に謝ったりすると侮辱されたと勘違いされかねませんから、放置しておいていいと思いますよ。

また縁があればってくらいに考えてないと自分が病んじゃいますよ。

変な奴も多いですから気をつけて下さいね。

No.2 19/05/16 13:49
通行人2 ( ♂ )

おいその男、俺のおホモ達の可能性あるから、もうそっとしておいてくれ!
ちょっかい出すな~😲

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧