注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

友達がうざい 普通は優しくていい子なんですが なんか不満なことがあるとすぐ悪…

回答1 + お礼0 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 02:35(更新日時)

友達がうざい
普通は優しくていい子なんですが
なんか不満なことがあるとすぐ悪口を言ったり、私の好きなアイドルをこいつっていったのでこいつってなんか嫌なんだけどって言ったら
○○(私の名前〕だって言った
とかなんか自分が不利になるとすぐ○○も言ったしとか
強めにやめて!って言ったらやめてくれるんですけど可哀想なのでできません。。他にもふざけて喧嘩してたから盗撮wって言ったらなんか2人で暴言吐かれて( i _ i )
ストーカーかよお前キッモとか言われて泣きそうになったので傷ついたから辞めてって言ったら
無視されて終わりました…
ありがとうも言えない子だし照れくさいんですかね?
もう縁切りたいんですけどなんか悪口言われるし付き合ってやってるって感じなのでグループ抜けたら人クラスだし孤立します。
どうしたらいいでしょうか

No.2847867 19/05/13 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-05-14 02:35
匿名さん1 ( )

削除投票

グループを抜けて孤立してもいいと思うならよく考えてから抜けてもいいと思うし、孤立はしたくないと思うなら卒業まで我慢して大体うまくやっていけばいいかって思って相手と心の距離は置いて、うまく立ち回った方がいいんじゃないですか?
これから大人になって社会人になってもどこの世界にも人間関係のしがらみはあります。
普段は優しくていい子ならいいじゃないですか(^^)
世の中にはすごい人がもっといますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 02:35
匿名さん1 

グループを抜けて孤立してもいいと思うならよく考えてから抜けてもいいと思うし、孤立はしたくないと思うなら卒業まで我慢して大体うまくやっていけばいいかって思って相手と心の距離は置いて、うまく立ち回った方がいいんじゃないですか?
これから大人になって社会人になってもどこの世界にも人間関係のしがらみはあります。
普段は優しくていい子ならいいじゃないですか(^^)
世の中にはすごい人がもっといますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧