注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

以前相談させていただいたものです。 部活のもう一人のマネージャーについての話を…

回答3 + お礼2 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 18:26(更新日時)

以前相談させていただいたものです。
部活のもう一人のマネージャーについての話をしたものです。

始まって1ヶ月、案の定、態度変わりました。
最初のうちはどちらも腫れ物を扱うように優しくしてくださっていましたが、最近、態度があからさまに変わりました。

私には「おはよう」や「ありがとう」「お疲れさま」などの必要最低限の会話くらいしかしてくれないのに対して、もう一人には、「テストの結果どうだったの?」や「髪型変えた?雰囲気違っていいね」などとたくさん話をしています。

まだ男子の部員なら割りきれるのですが、女子のマネージャーの先輩でさえそうなので辛いです。

辛いけど仕事は楽しいし優しい部員もいるのでやめたくはありません。

本当に小さなアドバイスでもいいので教えてください。結構心が折れそうです。

長文失礼しました。

19/05/17 19:32 追記
プラスで差別されて落ち込んだときの気持ちの切り替えかたのアドバイスも頂けると嬉しいです。なくても構いません。

よろしくお願いします。

No.2847914 19/05/13 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/13 19:45
通行人1 

「おはよう」「ありがとう」「お疲れさま」を言うのならそんなに
深刻な状況ではないのでこういう人なんだと割り切ると
精神的な負担とか軽くなるかも。

No.2 19/05/13 19:54
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

挨拶してくれるのはありがたいんですが、やっぱり差別があるので、なんか仲良くする勇気が出ないんですよね…

ボソッと「かわいい」とか言われているのでなおさらですね💦

No.3 19/05/14 10:51
通行人3 

他人に公平さを期待しないでいる方がいいのかな。

男でも女でも外見の影響は大きい…。

No.4 19/05/16 18:32
匿名さん4 

今は部員の反応は度外視して、仕事に集中するしかないかも。見てる人はちゃんと見てますよ

No.5 19/05/18 18:26
お礼

>> 4 ありがとうございます。

本日も部活があったのですが、ついには相手にされなくなりました。心が痛いです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧