注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

結婚相談所に入会している26歳女性です。 この間、かなりのタイプの方からお…

回答2 + お礼1 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 22:16(更新日時)

結婚相談所に入会している26歳女性です。

この間、かなりのタイプの方からお見合いを申し込まれてお会いして来てきました。
直接会って本当に素敵な方で趣味も価値観も合ってこんな人だったら結婚を楽しく過ごせるなと思いました。
お相手からも次はどこどこ行きましょうと言っていただき、無事仮交際スタートさせることが出来ました。

が、お相手は27歳でお若くもしかしたら年上もさがしてるのかな?と思ったりと
かなり相手の気持ちがどう動くのか心配です。
結婚相談所では、私以外の方ともお見合いできますし。

私はこの方以外に2人1回ずつデートに行きましたが、ウマがあわずことわってしまいました。

これから先かなり心配です。
お相手の方が私に愛想尽かされないか。
私は結婚できるのか。


かなり重い女の子ですが、彼をゲットするのにはどうしたらいいのでしょうか、
教えてください。


No.2847966 19/05/13 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/13 21:02
匿名さん1 

相談所に入会しているのですから担当者に、素敵な人です、是非ともとまではいかなくても乗り気である事を伝えてみてはどうでしょう。
折角担当の人がいるのですからアドバイスをもらってはどうでしょうか。
それと本命の彼と平行してお見合いはした方がいいかもと(振られたらどうしようとそういう不安を払拭するためにも)。

どのような交際の進行の仕方か相談所はわからないのですが、デート中はにこにこ、貴方といるととても楽しいなどきちんと言葉で示し、次のデートの約束は必ずするなどでいいのではないでしょうか。頑張ってください。

No.2 19/05/13 22:33
悩める人2 


私も主さんと同じ年齢です。
結婚相談所へ入会しました。
1回会って仮交際
2回目に食事!!
3回目でデートして告白されて、
正式に交際できました!!
その後は一緒に相談所退会して
もうすぐ付き合って3ヶ月目となりま
す。
↑自分の話しになり、すみません

主さんは、
★相手から交際のお申込みがあったのなら主さんに派はあると思います!
★次のお誘いもあったのなら、次が
勝負だと思います!
ただし彼は他にお見合いしてる人は、
多分いると思います・・。
でもそれで違う人を選んでいってしまったなら、その人とは縁が無かったと言う事です・・

2回目に会う時はあまり日にちを置かないで早く会った方がいいと思います!!

会うまでも、会う日を決めたら、
それまでは連絡しない方がいいかも
しれません!!

追いかけるより、追いかけられた方がいいかも・・。

上手くいくといいですね!!
お互いに頑張りましょう!!!!


No.3 19/05/19 22:16
お礼

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧