注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

付きまとい?よくわかんないけど、私の自意識過剰?でも、私は嫌です。 私は中2で…

回答1 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 22:35(更新日時)

付きまとい?よくわかんないけど、私の自意識過剰?でも、私は嫌です。
私は中2でクラスが替わり一か月ほどたちました。そして、少し悩んでいることがあります。もしかしたら、私の自意識過剰かもしれないですが、今、少し、付きまとわれて(?)います。それは、同じクラスの男子です。なぜ付きまとわれていると思ったかというと、
・視線を感じる・席が私の隣の列なんですが、プリントをフツーに回せばいいのに、わざわざ、席を立って私の隣の席の人にプリントを渡しています・そして、教室で友達と話したりしていると、よく近くにいます。ざっと言ったらこんな感じですが、近くに来る(?)のが付きまとわれている、と私は特に感じます。自意識過剰とかじゃないと思います。だって、私の中でその男子の行動は明らかに違和感です。でも、何で付きまとうかはわかりませんが、その男子とは小学校も同じで、小6ぐらいの時に「私がその男子のことを好き」という噂が学年中に広まりました。もちろん私は一切、好きではないです。そして、その小6の時にある友達と仲が悪くなりました。まぁ、喧嘩と言ってもいいかもしれないです。そして、私への嫌がらせでその男子を好きという噂がたっていたため、喧嘩した友達が、その男子に私のふりをしてラブレターを出していたんです。私の名前を書いて、まるで私のように出されたんです。まぁ、その小6当時は仲が良い人は喧嘩した人の仕業だということを、説明するとわかってくれました。ですが、仲が良い人いがいはそんなに信じてくれませんでした。だから、もうしょうがないと思って、その当時はその男子ともほかのクラスでしたし、気にしないようにして学校生活を過ごしていました。それから、中1になってもクラスは違いますし、その噂はまっさらに消えました。だから、私も忘れて過ごしていました。そして、今に至る、という感じです。とりあえず、昔のことは喧嘩した人のせいなので、もうどうでもいいんですけど、今、付きまとわれる(?)のが嫌です。そして、その男子は結構陽キャ(?)な方だと思います。だから、言うこともできませんし、どんな人だろうと言う勇気はないです。なのでどうしたらいいのでしょうか?

No.2847972 19/05/13 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/13 20:47
匿名さん1 

いっそ近くにいるとき普通に話したら

No.2 19/05/13 22:35
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。そうですねえ。その考えもいいかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧