注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

派遣で働いています。派遣会社の営業担当が、フォローにきてくれません。。こんなもん…

回答2 + お礼2 HIT数 377 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
19/05/19 08:28(更新日時)

派遣で働いています。派遣会社の営業担当が、フォローにきてくれません。。こんなもんなのでしょうか?

今年の2月末から、現在の職場で働き出してもうすぐ3か月。初回契約は6月末までですが、初日以降は職場にきてくれません。初日の夜に一度電話があり『どうでした?』と。それ以降、いちど私から業務のことで、最初にきいていた仕事と相違があると連絡したら、折り返し電話をくださいましたが。。

最初に『ぼく、そこの会社はよく行くんで、また来月には顔だしますね』と言われ、少し安心したものの、先日話したときには、『あー、そこの会社は入るのに厳しいんで、用事がないと行けないんですよね。なんかありましまか?』と、言われ、内心「いってることが最初とちがう!!」と思いつつ、「そうなんですか...ではなにかあればまたご連絡させていただきます」と、終わりました。

派遣4年目(同じ会社R)になりますが、いままでの担当者たちと比べてしまうと、今の営業担当者はだいぶ違うので、信用できず、そもそも頼っている自分も、だめなのかなと思い、もうこれで派遣生活も終わりにしようと、決心もわいてきました。

No.2848003 19/05/13 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/18 02:59
匿名さん1 

派遣なんてそんなものです。担当なんて派遣者より自分の方が上だと勘違いしてる奴もいる。派遣者の稼ぐお金で食べさせてもらってるくせにね。派遣なんてやらずにすめばそれにこしたことはありません。よく考えてください、本来働いてる企業から自分に支払われるお金の何割かを派遣会社に取られるわけですから。

No.2 19/05/19 06:37
匿名さん2 

担当者にもよりますね。
請求書持ってくるだけの人やたまに巡回くる人さまざまでしたよ。
でも派遣会社の人って定期的に移動ありますよね?
うちの会社にも何社か派遣入ってますけど、ちょくちょく担当者変わってました。
どうしても話したい事があるなら直接派遣会社に出向いてはいかがですか?
または「用事があるのでどうしてもきて欲しい」と担当者にごり押しして来てもらいましょう。

No.3 19/05/19 08:25
お礼

>> 1 派遣なんてそんなものです。担当なんて派遣者より自分の方が上だと勘違いしてる奴もいる。派遣者の稼ぐお金で食べさせてもらってるくせにね。派遣なん… ありがとうございます。やっときてくれました。そんなもんですよね。。ボーナスも派遣じゃなきゃもらえるし...

No.4 19/05/19 08:28
お礼

>> 2 担当者にもよりますね。 請求書持ってくるだけの人やたまに巡回くる人さまざまでしたよ。 でも派遣会社の人って定期的に移動ありますよね? … ありがとうございます。やっと、きてくれました。。おっしゃるとおり、担当者はよく変わります。
派遣卒業を考えて、担当者はあてにせずでもやっていけるようになりたいです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧