注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

新婚なのにセックスレスです。 セックスレスの克服、子供について。 ・夫も…

回答8 + お礼5 HIT数 1380 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
19/05/18 09:50(更新日時)

新婚なのにセックスレスです。
セックスレスの克服、子供について。

・夫も私も26歳
・お互いなかなか激務の会社員
・結婚して1年(交際期間は2年)
・子供はいません

上記の通り、セックスレスで悩んでいます。

夫から誘われることはほとんどなく、私が夫を触って無理やり勃起させたり、朝勃ちしているときにHをしています。

愛撫もスキンシップもなく、ただ入れるだけの行為です。

しかも夫は遅漏?なのか分かりませんが、Hでイッたことがありません。
いつも最終的に夫が萎えて終了します。
1人で処理している様子もないので、本当に性欲がないんだと思います。

比べるのは申し訳ないのですが、過去に5年間お付き合いしていた男性とはHの回数が減ることはなく、1日に何度も行為に及ぶこともありました。

その後に付き合ったのが夫で、現在こんな感じなので余計に悲しいです・・・。

セックスレスの原因として考えられるのは、結婚前に数ヶ月ほどHできない期間があったことです。

その頃の夫はまだ性欲があり、Hできなくてムラムラしていたそうです。

しかしその時期を過ぎていざHできる!となったら中折れしてしまったりして、そこからセックスレスになりました。

そこからもう1年以上経つのですが、回復するどころか、余計にヒドくなっている気がします・・・。

私も夫もお互いの転勤を気に結婚したため、今は仕事を頑張りたいのですが、将来的には子供を望んでいます。
おそらくお互いの両親や周囲からも子供について聞かれる時がいずれ来ると思います。

夫は子供が好きなようで、姪っ子をとても可愛がっていて、義両親などから送られてくる姪っ子の動画や写真を幸せそうに観ています。

私たち夫婦は普通の方法では子供を授かる可能性が低いので、そんな夫を見ていると何とも言えない気持ちになります。

夫もそう思っているのか分かりませんが、自分たちの子供が欲しいとは言わず、「子供は出来ないなら出来ないで良い」と言い、最近では「犬とか猫でも飼う?」なんて言ってきます。

セックスレスと子供の件に関しては本当に夫が大嫌いになりそうです。
このことに重きを置くのなら、離婚も考えてしまいます。

セックスレスを除けば、夫婦仲はとても良くて、夫も優しく、家事も進んでしてくれるのですが・・・。

長々と書きましたが、このような状態から良い方向に向かうことはあるのでしょうか。

同じような悩みを克服された方、どうにもならなかった方、アドレスを頂ければと思います・・・。

No.2848015 19/05/13 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/14 07:20
通行人1 

離婚して次へ

No.2 19/05/14 18:10
匿名さん2 

主さんが旦那さんに求めるSEXの頻度ってどれくらいですか?
頻度が多いのであれば、少し時間を置いて旦那さんをムラムラさせてみてはいかがでしょうか(寝る前にキスだけするとか)
あとは旅行などにいき雰囲気を作ってみるのもいいと思います。

主さんも旦那さんもまだ26歳で、仕事も激務とのことなのでまだ焦らなくていいんじゃないかと思います。
将来的に子供が欲しいのであれば1度きちんと旦那さんと話してみてはいかがでしょう?
何歳までに子供が欲しい、等。

主さんと旦那さんに良い解決案が見つかりますように。

No.3 19/05/14 20:36
経験者さん3 

旦那さんも悩んでると思うよ!
仕事がハードだったりすると性欲も湧かなかったりします。そんな中で子作りも考えると余計に勃起不全や中折れします。
何故なのかわからないから余計にストレスになっていると思います。子供の代わりを思うのもわかります。
女性は勃起不全や中折れを理解するのは難しいですが、主さんがしたい気持ちと逆にカラダは濡れなかったり、途中で濡れなくなって痛くてやめたら自分を責めませんか?
まだ時間はあるので、話し合いは勿論ですがスキンシップを多くして少しずつ子作りに進んだらどうですか?


No.4 19/05/15 09:14
おばかさん4 ( 40代 ♂ )

仕事ガンガンやって、子作りガンガンって、すべてに求め過ぎな感じもするが?そんなにうまくはいかないのが人生、若いから、そのうちご主人も回復するとは思うけど、あなたの圧と仕事での疲れが中折れなどになってるじゃないかな?男って意外と繊細だから子作りとか義務的なセックスは萎える。自分がセックスしたい時が調子良いのかも?あまり追い込まない方が上手くいくのかもよ?

No.5 19/05/16 03:09
匿名さん5 

サックスできない時期にセックスの相性がいい女にぶち当たってしまったとか?

つらいなー

No.6 19/05/16 13:43
お礼

>> 1 離婚して次へ ご回答ありがとうございます。

その件だけを考えてしまうと、本当に「離婚」が頭をよぎります・・・。

普通の新婚夫婦ならこんな悩みを持つのは数年先、もしくは子供を産んでからですよね・・・。

No.7 19/05/16 23:18
お礼

>> 2 主さんが旦那さんに求めるSEXの頻度ってどれくらいですか? 頻度が多いのであれば、少し時間を置いて旦那さんをムラムラさせてみてはいかがでし… お返事遅くなって申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます。

夫に迫るのは1~2週間に1回程度です。
結婚前のセックスレス時に、3ヵ月放置されたことがあったので、不定期に自分から迫るようにしています・・・。
性欲と自信がない夫からすれば多いですかね・・・。

キスは結婚前のセックスレスになったときからほとんどしていません。
キスは夫から求めてくることが多いですが、ディープなものは結婚してから1回もしていません・・・。
たまにしてみたら少し刺激になるかもしれないですね。

旅行に行くと、夫は必ず先に寝てしまうんです。
仕事から解放されて1日遊んでいるので仕方ないですが・・・。
新婚旅行で1週間海外に行ったときも求められませんでした。

現在、夫の会社の家族寮に住んでいるのですが、夫の同期の奥様方が出産ラッシュで、どうしても自分と比べてしまいます・・・。

夫とは結婚前に、セックスレスのことで1回だけ話し合ったことがあります。
その時に私が責めてしまい、夫を悲しませてしまいました。

そのことを後悔して、セックスレスの話題は避けてきました・・・。

しかしこのままだと私に限界がきそうなので、勇気を出して話し合ってみたいと思います・・・!

ありがとうございました。

No.8 19/05/16 23:40
お礼

>> 3 旦那さんも悩んでると思うよ! 仕事がハードだったりすると性欲も湧かなかったりします。そんな中で子作りも考えると余計に勃起不全や中折れします… お返事遅くなって申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます。


夫もつらい・・・そうですよね・・・。
結婚前にセックスレスの件で話し合いをしたら、夫に泣かれてしまったことがあります・・・。

どうにかしようと思って解決する問題ではないんですよね。

夫はHを求めてはきませんが、やたらと私の体に触ってきます。
それが悲しくて嫌で、夫からのスキンシップを避けていました・・・。

まずは私のそんな部分を改善しないといけないですね・・・。

しばらくはHを求めずに夫からのスキンシップを受け入れてみようと思います。

ありがとうございました!


No.9 19/05/17 00:11
お礼

>> 4 仕事ガンガンやって、子作りガンガンって、すべてに求め過ぎな感じもするが?そんなにうまくはいかないのが人生、若いから、そのうちご主人も回復する… お返事遅くなって申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます。

そうですよね・・・。
お互い忙しく、今はろくに家で食事ができないほど帰宅時間が遅いです・・・。
そんななかでHを求めるのはワガママでした。

今の私が求めているのは、子作りというよりも、安心感としてのHなんです・・・
体の関係がないと、愛されていること、妻でいること、女であることの自信がなくなってしまうんです・・・。

夫とは根本的に考え方が違うのかもしれないですね。

その安心感欲しさに、夫に迫って無理をさせていたかもしれません。

ワガママな考えを改めて、しばらくゆったりと過ごしてみたいと思います。

ありがとうございました!

No.10 19/05/17 00:21
お礼

>> 5 サックスできない時期にセックスの相性がいい女にぶち当たってしまったとか? つらいなー ご回答ありがとうございます。

もし他に良い女性がいたんだとしたら悲しいですが、Hできない期間も夫とはほぼ毎日一緒に過ごしていたため、浮気の可能性は低いかと思います。。。

我慢しすぎて「私=Hしてはいけない」と夫の体にインプットされてしまったんでしょうか・・・。

体型にも身嗜みにも、結婚前から現在もずっと気を抜いていませんが、一緒にお風呂に入ろうが私の裸を見ようが、夫の体は無反応です・・・(泣)

飽きたのか慣れたのか興味がなくなったのかは分かりませんが悲しいです・・・。

No.11 19/05/17 17:38
匿名さん5 

>>10一緒にお風呂入ったり、ラブラブ感出しすぎたりしすぎて刺激が足りないとか?

男って自分から追いたい?性質もあるかもですし
ちょいと主さんからのペースを逆に落としてみては?

お風呂も恥ずかしがるとか、甘え方も変えるとか?

あとは出来ないからやりたい
いつでも出来るからやる気起きんとか
グダグダなってますね

なんかとりあえずヨガいいみたいです

No.12 19/05/17 19:29
匿名さん12 

まずは、旦那さんに病院にいってもらって、EDの治療をしてもらったほうが、いいんじゃないですか?

このごろは、いい薬も、いっぱいありますしね。

お大事に。

No.13 19/05/18 09:50
匿名さん13 

僕も触ってもなかなか勃たなかったり、完全には固くならなかった時がありました。この状態で挿入しても中折れして途中終わり。余計に虚しいのでレスになりました。でも今は回復して週2ペースです。

無理矢理勃たせた時は主さんが上に乗って挿入するの?それとも旦那さんから?

でもSEXを迫るのはワガママではないよ。女性にだって性欲はあって当然だし、新婚なら週一でも少ないぐらいだと思うし。

女性は性欲が満たされてないとイライラしがちになってしまうので、まずは性欲を満たすことが大事。今は主さんが自分で満たせるといいんだけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧