注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

アホみたいな戯言です。愚痴です。匿名で呟けるここで吐かせてください。 彼氏…

回答2 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 19:49(更新日時)

アホみたいな戯言です。愚痴です。匿名で呟けるここで吐かせてください。

彼氏が私とは全然違うタイプの女性が好みのようです。
テレビに写るアイドル、女優、街中で目で追ってる女性。みんな同じ系統ですが、私は全然違うタイプです。

あ~ やんなっちゃう。彼女隣にいるのになあ。余所見ばっかり。私だって頑張ってメイクもヘアーもネイルも仕草も言葉も気を使って、頑張っているのだけれど。。

仕舞いには 私にすすめてくる服装も彼好みの女性たちが着ているような服ばかり。
最早 彼女は私じゃなくても良いのでは?

自分好みの女性と付き合えないから、私をカスタマイズしようとしてない?

悪かったね~見てくれの悪い女でね~。
最近 彼と出掛けるの楽しくないなあ~彼が目で追う女性がわかってしまうから。

あ~ほらね!また見てる。
そんな彼の姿見たくないから、最近は彼を見るのも避けてしまうなあ。
いつも彼がいる側とは反対の風景ばかり見てデートしています。ばーか。

以上です。すみませんでした。。

No.2848020 19/05/13 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/13 22:32
匿名さん1 

それは悲しい
愚痴りたくなるね。


芸能人有名人ならともかく、デート中に一般人に目を向けるのは失礼ダワ!


彼の目線が気にならないうちはいいけど、愚痴りたくなるレベルだとデート時間が大事無しになるから、彼には失礼な態度を取ってるって事を伝えた方がいいよ。


本音はそれにムカつくんだけど、可愛くヤキモチ妬くといってみたりね。

No.2 19/05/16 19:49
匿名さん2 

主さんの外見も中身も好きって言ってくれる人と付き合った方がいいですよ、我慢しないで下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧