注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

結婚4年目のセックスレスです。私が拒んでいます。結婚前から夫には性行為は苦手で余…

回答12 + お礼1 HIT数 1066 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 02:27(更新日時)

結婚4年目のセックスレスです。私が拒んでいます。結婚前から夫には性行為は苦手で余りしたくないと伝えてはいました。新婚の時は私が我慢して行為をしましたが恥ずかしいし、痛いし、苦痛でした。それから徐々に拒んできました。
ついこの間、明日やろうと誘われましたがそこから胃痛がおきました。胃が痛いからできないと言ったら、したくなくてストレスで胃痛?と聞かれ、その通りと思い、そうだと思うと言ったら夫は不機嫌になりした。
次の日夫婦じゃないみたいと言われ傷付きました。
性行為すらから夫婦なの?夫婦って支え助け合っていく事じゃないの?私って何?っと思いました。
これが価値館の違いというものでしょうか?

No.2848140 19/05/14 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-05-14 01:10
匿名さん2 ( )

削除投票

ごめんね

行為が必要な側からすると
エッチもコミュニケーションの一つで無くてはならないもので
価値観の違いと言われればそうなんだけど

断られた相手からすると
ストレスで胃痛が起きるぐらいあなたの事が嫌い
と言われてるのと同じなんです

旦那さんも傷ついてると思います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/14 01:07
匿名さん1 

セックスレスは充分離婚原因になり得ます。結婚前から苦手と話してはいたけど、我慢してしてたって…理解をちゃんと得られてなかったのでは?本当は我慢なんてせずしっかり話し合うべきでしたね。今一度しっかり話をして、無理なら離婚も視野にいれなければお互い苦痛になるし、旦那様も浮気したりだとか、関係悪化しそうです。

No.2 19/05/14 01:10
匿名さん2 

ごめんね

行為が必要な側からすると
エッチもコミュニケーションの一つで無くてはならないもので
価値観の違いと言われればそうなんだけど

断られた相手からすると
ストレスで胃痛が起きるぐらいあなたの事が嫌い
と言われてるのと同じなんです

旦那さんも傷ついてると思います

No.3 19/05/14 01:12
ゆう ( ♀ 5urQCd )

私の友達は逆で、旦那に断られ続け
女として見られてない。
愛されてないのじゃないか、、
惨めな気持ちになる。
とずっと悩んだ末、、
職場で出会った人と不倫関係に。

すぐ離婚し、不倫相手と結婚して
今幸せそうです。

もし、旦那さんが欲求満たす為に不倫したとして、、
結末が私の友達のようになっても
みんな仕方ないと思うのが現実です。

セックスレスは離婚の原因で裁判でも認められるし、、

あなたの気持ちもわかるけど、、
旦那さんが嫌ではなく、
痛いからという理由なら
痛くなる原因考えて
痛くならないようしてみるとか、、

旦那さんの気持ちも考えたら
ストレスとはっきりと言うのは
キツイですよ。

無理にしないといけない訳ではないけど、、
気持ちも離れる前に話し合ってみたら?

No.4 19/05/14 01:40
匿名さん4 

価値観の違いだ
セックスするために結婚するもんだって言う人もいればそうでないひともいる
昔からHにあまり興味がないひともいる
男でもHに興味ないひともいる

No.5 19/05/14 02:04
お礼

回答ありがとうございます。
夫の事は嫌いではないんです。ハグなら大丈夫なんですが。でも行為となると身構えてしまいます。
ハグで妥協できないか相談してみます!

No.6 19/05/14 02:08
通行人6 

旦那さんからすれば拒否されて、胃痛までされて「俺って何?夫婦って何?」と悲しいでしょうね

主さんの気持ちも大切だから、旦那さんの気持ちを考えることも夫婦には大切なことだと思います

No.7 19/05/14 02:09
お助け人7 ( ♀ )

それ離婚理由になる。って
知ってるよね?
旦那さん凄く辛いの理解してあげて

No.8 19/05/14 04:24
匿名さん8 

 ハグで妥協なんて無理無理……提案自体非常識レベル(弁護士哄笑)
不感症だし、トラウマか何か精神障害や性器奇形があるんじゃ?
 子供も出来ないし夜楽しく無いし、改善不可能なら早く別れるべき!
子供要らない助け合いって、貴女って同居人?寄生虫?異常価値観というもの?

No.9 19/05/14 06:59
匿名さん9 

挿入されるのが苦手なら口や手で抜いてあげる事は可能ですか?
男性は出せればいい時もあるから、それだけ出来れば結構関係も良くなると思いますが。

No.10 19/05/14 08:34
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

お互いにセックスにキチンと向き合っていないのですね。過去の苦い経験等もあるのかもしれませんね。

しかし「しない」のではなく「したくないのなら」のなら夫婦関係としては厳しいかも。

旦那がセフレ作っても許せますか?

No.11 19/05/14 12:41
匿名さん11 

俺も主さんと同じでした。ハグやバードキスはしてましたし、奥さんのことは大好きでした。でも彼女は浮気をして、発覚と同時に家を出て行ってしまい、即離婚となりました。相手は妻子ある人で、結婚はしていません。価値観が違ったからしょうがないと、今は諦めもつきまし
た。主さんところも、突然こういったことになる前に、よーく話し合って。

No.12 19/05/16 01:58
通行人12 ( ♂ )

ハグOKならそこから主さんを夫が解きほぐせばいい。コミュニケーション、相互理解、さらには夫の(女の扱いの)技量不足。二人とも解決に向けてきちんと向き合わなかっただけ。
以前何かの性の相談で同じケ―スを見たきがします。ですから特別ではないと思います。
相談できる医者が近くにいれば…

No.13 19/05/16 02:27
通行人13 

旦那さんだって、同じ気持ちだよ。傷付いてる。

旦那さんを癒してあげたい、喜ばせてあげたい、って気持ちがあなたには、ないって事でしょう。

夫婦の危機だって自覚もないのかな。

厳しいことを言うけど、

拒否される側の方が精神的に辛いんだよ。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧