注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

子どもが公園の入り口で自転車をしていたらクレームを入れられました。公園の敷地内で…

回答4 + お礼0 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 12:01(更新日時)

子どもが公園の入り口で自転車をしていたらクレームを入れられました。公園の敷地内ではないですか?
昨日公園に自転車で虫とりに行き、
入り口の坂で子どもが自転車をしていました。入り口は道路ではありません。


コンクリートなので補助輪付きなので音がするのですが、公園に隣接する公共の建物(小さい公民館?)の中にいた女性が出てきて勉強してるので静かにしてほしいと出てきました。

すごい感じ悪い言い方だったので勉強会でもしているのかきいたら、一人でしてるとのこと。

ダンボールとか散乱していて人が中で何か出来るようには見えない建物だったので子どもと中を見たら暗闇の中、1人机に向かってました。


公園なので子どもが遊ぶところですよと言ったら入口は公園じゃないとの言い分。


これはこちらが悪いのでしょうか?


ちなみに時間は14時で、静かに勉強したいなら公園の隣じゃなく、家か図書館にでも行けばいいのではと思いました。


ちなみに公民館はひとりで勉強のために貸し出しているのですか?

No.2848217 19/05/14 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 09:57
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

自分追い込みすぎて頭おかしい人なんです。可哀想なんです。ほっといてあげて下さい。

遊んで良いと思いますよ。むしろ思いっきり。
声のでかいだけのバカなんか放っておくに限る。

No.2 19/05/14 18:13
通行人2 ( ♂ )

子どもが公園の入り口で自転車をしていたらクレームを入れられました。⬅ん?日本語がおかしくないかい?💧(自転車を乗り入れたから苦情がきた)じゃないの?主さん❗落ちついてから書きましょうね。(笑)

No.3 19/05/14 19:20
匿名さん3 

何故同じ投稿を?

二つありません?

No.4 19/05/16 12:01
通行人4 ( ♀ )

そもそも入り口って遊ぶところではないのでは?

玄関の入り口でウロチョロ遊んでたら邪魔じゃないですか?

他の人にも迷惑ですし、喧嘩はどっちもどっちでしょうけど少し考えては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧