注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

爪が嫌いです。形が嫌い、とかじゃなくて爪っていう存在が気持ち悪くてしょうがないで…

回答3 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 13:46(更新日時)

爪が嫌いです。形が嫌い、とかじゃなくて爪っていう存在が気持ち悪くてしょうがないです。皮膚から異質なもとが生える感覚が嫌で手袋してるんですが、同じような方いますか...?

タグ

No.2848589 19/05/14 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/15 00:48
匿名さん1 

爪が嫌~って思ったことはないけど、おっしゃりたいことはわかりますよ。
私は、抜けたカラスの羽根の根っ子の部分がうわ~って思いますね。
「こんなストローみたいなのがカラスの皮膚から生えてたんかい」と。
たぶん、あの部分も爪と同じケラチンですよね。

No.2 19/05/15 02:07
匿名さん2 

ツメナシカワウソみたいな手が良いだろうか?

No.3 19/05/15 13:46
悩める人3 ( ♀ )

あ~わかります。
主さんのも1さんのも。
言われたら気になりだしました。




ここから余談なので読まなくても結構です。
以前、電車で隣に座ってきた男性の爪は、とても変わっていて、なんというか形は空豆のヘタ?の部分みたいというか、
色と形と材質はカニのお腹のヒダヒダなってる緑と白黒が混ざった部分みたいなのが指の爪部分に爪の代わりにめり込んで着いてたんです。
10本全てに。
その男性は狭いスペースの私の隣に無理矢理急にドサッと座ってきました。他にも空いてるスペースはたくさんありました。
急なことに驚いたのと窮屈なのとで咄嗟に立ちあがり他の座席へ移動しました。
「あ、すみませんね。(^-^)」と笑顔で座ってきた男性でしたが私が立ちあがった途端にいきなりわけのわからない言葉で怒鳴られました。
その瞬間に視界に入ったのが彼の爪です。頭が混乱する中ほの爪は記憶にしっかり残りました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧