注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

今日、晩ごはんは外食(寿司屋)へ行って寿司を美味しく食べていたのときのこと。満腹…

回答3 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 23:06(更新日時)

今日、晩ごはんは外食(寿司屋)へ行って寿司を美味しく食べていたのときのこと。満腹になって立ち上がってそろそろ帰ろうとする頃に数年前に自分を担当していた見覚えのある生活保護のケースワーカーが来店し、自分が座っていた斜め後ろの席に座り、おしぼりで手を拭きながらこっちをジロジロと見てました。寿司注文するときの声と食べている目の前に鏡があるのでワーカーの顔が映って見えたから、あのときのワーカーだと思い、知らないふりをして店員を呼んで会計を済ませてその場をやり過ごすことができました。そのケースワーカーは自分の顔をはっきり覚えているか忘れているか分かりませんが、まだ記憶の中にあるのなら上司に知らせたりするのでしょうか?
店選び失敗。

No.2848614 19/05/14 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 22:27
学生さん1 

ヤダヤダ、他人のお金でコソコソと周りを気にして肩身の狭い思いしながら生きるなんて。
なんだろなぁ、良くいるよね
そんな虫が、コソコソ、カサカサ
ぁぁ〜ぃゃだ😩

No.2 19/05/14 22:32
おばかさん2 

そんの気にするの?
昔の話でしょ?
気にするだけ面倒ですよ

No.3 19/05/14 23:06
匿名さん3 

今は生活保護はもらってないんですよね?
なら別にいいじゃないですか、堂々としていれば。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧