関連する話題
夫と犬を飼い始めて、犬の名前でずっと揉めています。犬は柴犬で、 くるくるのしっぽが可愛かったので、私は「くるちゃん」と名付けたかったのですが、夫は「たかしが良
彼女の両親から結婚は辞めてほしいと言われ、困っています。お互い30代になります。 秋にご挨拶した時に、結婚の許可を頂きました。その後、両家顔合わせの時期はいつ
賃貸の水道代で困ってます。 以前こちらで水道代について質問したものです。 まず私の住んでる賃貸は不動産が水道を管理していて、市の水道局にも連絡しましたが

よく友人や同僚との会話中に両親の話をした訳でもないのに突然、○○さんのお母さんは…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 23:19(更新日時)

よく友人や同僚との会話中に両親の話をした訳でもないのに突然、○○さんのお母さんは絶対に綺麗だと思う。と言われることが学生の頃から多いのですが、なぜでしょうか?
特に私から両親の外見や両親の話などすることはないのですが…
また何と返せばいいのか困っています。

No.2848653 19/05/14 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/14 23:19
匿名さん1 

投稿者さんがの顔が整ってるからじゃない?
自分が思ったままを返してみたらどうですか?
「年取ったただのおばさんですよ~」、「昔はきれいって言われてたみたいです」、
「年にもなく今でも美容に気を使ってるんですよ~」とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧