注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼女に位置情報アプリをつけられてるのですが誤魔化し方はありますか? アプリを消…

回答8 + お礼0 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 13:58(更新日時)

彼女に位置情報アプリをつけられてるのですが誤魔化し方はありますか?
アプリを消すと怒られ、家にケータイを置いていても定期的にラインが来て返さないと怪しまれます。同性と遊ぶのにも厳しいので困っています。飲み会も無しなので、困っています。やめてほしいと言うと別れるとすぐ脅されるので嫌です。

No.2848854 19/05/15 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/15 10:24
匿名さん1 

別れた方がいいと思う(笑)

No.2 19/05/15 10:30
野良猫 ( ♂ JpkTCd )

位置情報を誤魔化せたらアプリとして意味がないと思います
違法に手を染めないと無理でしょう汗

束縛が激しいならアプローチとして逆に束縛してみてはどうですか?
見えなかった部分が見えてくるかもしれませんし、考え方も変わるかもしれません

あとの選択肢としては
「愛か自由か」ですね
私は愛を取ったので心中お察しします汗

No.3 19/05/15 10:52
匿名さん3 

そんなめんどくさい彼女と、よく付き合ってるねw
そこまでされても、別れないなら諦めたら?
それとも過去に浮気でもしたの?
どっちにしても、そこまでされたらウザイなぁ…
主さん、よっぽど信用無いのか、彼女は嫉妬の塊か…?
私なら疲れるから別れるかな。
彼女も、主さんに同じ事されたら、良いのは最初だけで、嫌になると思うわ。
試しに彼女と同じ事やってみたら?

No.4 19/05/15 11:01
匿名さん4 

信用してくれていないってことだし、束縛も酷い彼女なら
もう別れたほうがいいと思いますが、このような状況になった
きっかけとなるものがあったのでしょうか?

No.5 19/05/15 11:23
匿名さん5 

一種のストーカーですやん。

酷くなる前に別れた方が良いかと、、、

No.6 19/05/15 11:23
通行人6 

LINEメッセージの件に関しては、

調べると自動転送する手段があるっぽいですね…。

No.7 19/05/15 11:33
お師匠さん7 

現在地を特定するアプリは大体がアカウント取得すると思いますが、
端末を複数所持すれば可能ではあります。
自宅に置いてる端末にGPSアプリアカウントでログインして
LINEは持ち歩く等です。
使用されてるアプリにより多少対策は変わりますがある程度知識あればなにかと可能ではあります。

ただ、女の勘を忘れてはいけませんよ。
最近真面目に家に居るけど・・・で抜き打ちで家に来たり、
なにかと理由つけてあなたの家にある物を今すぐ写メ送って!とか言い出したり


別れ話にされていやだと言われますが、未婚状態でそこまで監視されていて
どこまで関係を続けるおつもりですか?
結婚も視野にいれてますか?

今以上に監視は酷くなるのは目に見えています。

別れる未来しかないのなら被害が少ないうちに別れるほうが良いかもしれませんね。

No.8 19/05/15 13:58
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

Botでも作って適当に返してれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧