注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

酔ったら、彼氏が電話をしてきて、出なかったら LINEがきだして、電話とLIN…

回答1 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名( ♀ WkoSCd )
19/05/15 17:50(更新日時)

酔ったら、彼氏が電話をしてきて、出なかったら
LINEがきだして、電話とLINE 交互に近い😅

LINEで、ばか とか、さよなら とか 暴言


最後は、ごめんなさいと反省を 1人でしています。

彼氏を通じ、仲良くなったゲイの子も同じようなことをしてきます。

この心理ってなんですの??

同じような似たようなことしてる、してしまう人いますか?(^^;;

No.2848906 19/05/15 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/15 13:45
匿名さん1 

単なる酒癖が悪いだけ。
その彼がお酒をやめないなら別れたほうがいいですね。
心理も何も泥酔したらそうなる。

No.2 19/05/15 17:50
お礼

>> 1 そうなんですね

わかりましたー

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧