注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

派遣の製造工場に勤めていたことがありました。 そこで非常に不愉快なことがあった…

回答2 + お礼2 HIT数 383 あ+ あ-

悩める人
19/05/15 21:58(更新日時)

派遣の製造工場に勤めていたことがありました。
そこで非常に不愉快なことがあったんです
当時私が24才の時で
その区域は一人だけの社員が営業から送迎までやっており

私も送迎を利用してました、最初はその男性が
「兄弟はいますか?」とか聞いてきたりして
雑談ばかりしてきました、そしてある時は…「24才、そのくらいの方の皆さんなされてます?皆さん落ち着かれてますよね~?」とか言い出したりその男性はきつおんになったり早口になったりする方で特徴があり 電話でまるで聞き取れない早口で言ってきたことがあり
後日、「電話したとき…耳遠いんですか?」
私が唖然とすると
「俺喋るの早いっていわれるんですよ」
とか言われて…

それからある時は
わざわざ助手席に私を座らせ帰路を送迎する前に別の人の用事を済ませ どさくさに紛れて「頑張りしょ?」とか言いながら握手をしようとしたり

「こんなトコに独りで来て寂しくないんですか?」
と余計なことを言ってきたり

ある時は
夜9時ころフラッと寮に送迎車で来て支払のお金を私が払った際に
ドヤ顔でこちらを見ないで遠い場所に目をやりながら
「ご飯食べました?今から飯食いに行きます?」
と誘ってきました、
断りましたが…
おそらく誰も他の管轄がいないのでこの態度だったと思いますが

こういうタイプの派遣業務態度の方とか
よくいますか?

19/05/15 18:52 追記
訂正します、「24才、そのくらいの年の皆さん 何されてます?皆さん落ち着かれてますよね~」
でした、駄文すみませんm(__)m

No.2848981 19/05/15 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/15 16:44
匿名さん1 

なんだか変な男の人…意味不明ですね。

No.2 19/05/15 18:55
お礼

そう感じますか?
私も決して理由なしに悪くは言いたくなかったのですが あれはかなりキツかったです…何せ派遣型工場が初めてだったので
信頼できる営業の方であれば良かったのですが…
コメントありがとうございました。

No.3 19/05/15 19:33
匿名さん3 

私は何度か工場系の派遣を利用してますが、殆ど営業の人なんてそんな感じですよ
何か変に馴れ馴れしいというかその人なりにコミュニケーションを取ろうとしてるんですけど
まぁ工場系の派遣って色んな人が働いてるから話すきっかけとかを探るのが難しいからだと思いますが
多分そういう感じの営業の人が居る派遣会社はしっかりしてる様でいい加減な会社ばかり
営業の人を通して会社の雰囲気とかが悪い意味で伝わってきますので、仲良くなると更に馴れ馴れしくなる上に妙にプライベートとか探ってくるから苦手な人には辛いかもですね

No.4 19/05/15 21:58
お礼

>> 3 おっしゃるとおりだと思いました… 私には不向きかもと思います
タフな人なら何とか続けられるかもしれないけど。
やはりこういう類いの営業者って他の人にも
上手く言いくるめて誘ってますよね
誰も見てないから
独壇場ですからね…(^^;)
鋭い洞察ですね…さすがです。会社自体に何かいい加減さもあるようでしたし、、上司や会社の雰囲気もおそらくブラックなのかなとそう感じました。

コメントくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧