注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今までずっと親切にしてくれていた男友達とのことで気になることがあります。 …

回答3 + お礼0 HIT数 826 あ+ あ-

悩める人
19/05/18 22:23(更新日時)

今までずっと親切にしてくれていた男友達とのことで気になることがあります。

自分から親切にした後に、急にシカトする男性心理とはどんなものですか?

先日、ちょっとしたお願いをしたら、旅行中だったにも関わらず、後日調べて情報を送ってくれた事がありました。正直、お願いしたけど忙しそうだったので、わざわざ覚えていて下調べまでしてくれるとは思っていませんでした。彼はいつも親切で何かと助けてくれる人です。この情報を送ってくれた際に「もし質問があったらきいて。いつでも喜んで相談にのるよ」とありました。「本当にありがとう!○○のこういうところが好き(^^)素晴らしい友達だわ!(^O^)ちなみに、○○はどれ?」とお言葉に甘えて、ちょっとした質問をしました。その後、短く質問確認の返信が来ましたが、そうだよ(^^)と返信したら、そこから1週間未読スルーでさらに既読になってもそのまま返信が来ませんでした…。ちょっとウザくなったのかな…と思ったのでそれ以上メールしていませんが、そもそもなぜわざわざ助けてくれて、わからなかったら聞いてとまで言ってから、急にシカトすることにしたのか気になります…。

ちなみに、出会った当初はお互いに好意があった時期がありましたが、2人とも素直になれず伝え合うことなく遠距離になった経緯があり、ここ数年はいい友達です。彼には遠距離の彼女がいるし、私にも彼がいる状況です。

これまでずっとくだらない事でも、必ず返信してくるし、何かと助けてくれる人でした。メールでやり取りする時は、ほぼ彼発信で、具体的に用件がある時のみ連絡取り合う感じです。上記のやりとりの直前までも、いつも通りのLINEのやりとりをしていました。何か気に食わないこと言っちゃったのでしょうか…?男友達の女友達に対する対応ってこんなもんでしょうか?

No.2849058 19/05/15 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/18 15:58
匿名さん1 

これで問題は解決したと思って、やりとりを終わらせてしまったんじゃないでしょうか?

No.2 19/05/18 19:04
通行人2 

彼女にバレたんだよ。

No.3 19/05/18 22:23
匿名さん3 

そんなんきりがないじゃん!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧