注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

夫が私と離婚したくて 離婚調停を経て、離婚裁判を起こしています。 原因は性…

回答3 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 22:33(更新日時)

夫が私と離婚したくて
離婚調停を経て、離婚裁判を起こしています。
原因は性格の不一致です。

夫には会社の社員と浮気をしている様子があります。
携帯の名前を偽装したり、その女性と楽しげなメールのやり取りがありますが夫は浮気はしていないと言っています。

この前の連休中も私が子供と実家に帰っている間に
日帰り東京にでかけ、高級ブランド店で10万以上の
万年筆を買ってきたそうです。そのお金は自分の保険金を解約したお金で、もし離婚するならその解約金は私がもらうことになっていましたが新幹線代や高級万年筆に使われました。

夫はその万年筆を自分に買ったと言いますが、
わざわざお金のないこの離婚裁判中に自分の為に
万年筆を買いに東京までいきますか?
誰に買ったのかを聞くとキレまくります。
夫は一人で行ったといいますがそれも怪しいです。
夫は一般サラリーマンで、お金がなくてカードも止められています。

No.2849107 19/05/15 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/15 20:34
匿名さん1 

男を見る目を養いましょうね

No.2 19/05/15 20:50
匿名さん2 ( ♀ )

https://onayamifree.com/viewthread/2846711/

これ、旦那さんかな?
それとも一人二役?

向こうのスレでは妻の散財なんてのも理由にしてますけど、どうなんでしょ?

浮気しているならいるでも、疑惑だけじゃなかなか難しい。

法的な事は素人では的確なアドバイスもできないんで、プロに相談されてみては?

No.3 19/05/15 22:33
お師匠さん3 

なんだ そーゆースレかぁ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧