注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

とてもお世話になった上司へ。 お礼をしたいのですが、やはり節目とかでないとおか…

回答1 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 22:04(更新日時)

とてもお世話になった上司へ。
お礼をしたいのですが、やはり節目とかでないとおかしいですか??
皆さんは本当にお世話になった上司にお礼や感謝の気持ちをどのように伝えてますか??よかったら聞かせてください。

No.2849118 19/05/15 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/15 21:02
匿名さん1 ( ♀ )

私も感謝している上司の方がいてお礼をずっとしたくて
でもなかなか出来なくて…

会社を辞めてから4年経った頃にちょうどその上司を送る会が
開催される事を知ってその場へ特別ゲストとして参加させていただきました。

自分の想いと一緒に少し高めのギフトブックをお渡ししました。
4年経っていたからこそ、素直に自分の気持ちを伝える事が出来て
本当に良かったな~と思っています。

そういう節目の場があると伝えやすいですね。

主さんもしっかりと伝えられる事を祈っています。

No.2 19/05/15 22:04
お礼

>> 1 特別ゲストとして呼んでもらうなんて、よっぽど可愛がられていたのですね!4年経つまで思いを伝えるの待てた事がすごいです!伝えられずとも、いつもいつも感謝はしていますが。そして小出しにはもちろん言っているけど、そうでなく壮大に感謝を伝える機会が欲しいなって。
でも私もその時まで待ってみようかなとも思ったりしました。節目の場あることを祈って…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧