注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

自分は高校2年生の女子ですが、仮面ライダーが好きです。 でも、親に「今更仮面ラ…

回答6 + お礼3 HIT数 474 あ+ あ-

学生さん
19/05/16 07:52(更新日時)

自分は高校2年生の女子ですが、仮面ライダーが好きです。
でも、親に「今更仮面ライダーって…」と言われ、弟とYouTubeで仮面ライダーを見ていたら、「弟に変なの教えてんじゃないよ。」と言われました。
これって自分がおかしいのでしょうか。
高校2年なのに、仮面ライダーが好きってダメなのでしょうか。
自分はそうは思わないんですけど…。皆さんの意見を聞かせてください。
ちなみに、仮面ライダーなら電王とwとオーズが主に好きです。
仮面ライダーは皆個性的で大好きです。
‪(*ˊᵕˋ* )

タグ

No.2849125 19/05/15 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/15 21:10
匿名さん1 

老若男女問わずファンが多いのが仮面ライダーでしょう

No.2 19/05/15 21:11
匿名さん2 

私は20代後半ですが仮面ライダー好きですよ!
小学生の時から見てます♪
仮面ライダー好きの女性って多いですし、私の友達も写真集とか買ってます♡‬

あと仮面ライダーのレストランも行ったりしますが大人ばかりで逆に子供がいなくてビックリします笑
なので全然おかしくないですよ(o^^o)

No.3 19/05/15 21:50
匿名さん3 

他の方と同じ意見なのでこれだけ。
親にいろいろと言われるのが煩わしいのなら、イケメン俳優さんを見るために見てると言うのはどうでしょう?
それなら仮面ライダー=子供がみるものだと考えている親御さんも俳優目当てなら年頃の女の子らしくて何も言わなくなるんじゃないでしょうか?

No.4 19/05/15 22:03
お礼

>> 1 老若男女問わずファンが多いのが仮面ライダーでしょう コメントありがとうございます!そうですよね…!勇気もらいました!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

No.5 19/05/15 22:04
お礼

>> 2 私は20代後半ですが仮面ライダー好きですよ! 小学生の時から見てます♪ 仮面ライダー好きの女性って多いですし、私の友達も写真集とか買って… コメントありがとうございます!そうなんですか…ちょっとびっくりしました!!大人にも人気…ほんとに仮面ライダーっていいですよね!!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

No.6 19/05/15 22:05
お礼

>> 3 他の方と同じ意見なのでこれだけ。 親にいろいろと言われるのが煩わしいのなら、イケメン俳優さんを見るために見てると言うのはどうでしょう? … コメントありがとうございます。成程…確かにそうですね…。今度何か言われたらそう言ってみます!!٩(ˊᗜˋ*)و

No.7 19/05/15 22:41
匿名さん7 

あら〜、
電王は随分と昔ですね。
懐かしい。
うちも、当時中学3年生の娘がはまって
グッズなど集めてましたよ。
今でも、仮面ライダーの中では電王が一番好きみたいです。
佐藤健さんも初々しいです。
全然変じゃないですよ。
実際、電王のイベントでは、子供より
お母様方のほうがキャーキャー言ってましたし。

No.8 19/05/16 03:05
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

ご両親達酷いね~
結構、大人にも…寧ろ子どもじゃ解らないんじゃ?って内容になってるのにねぇ。
イケメンも出るし(笑)


ウチなんて旦那が仮面ライダー好きで録画して繰り返し観るから、私も高2の娘も覚えてたまに見るよ!!
大学生の息子も「子どもの頃より、内容解るようになってからの方が面白い」って言ってるよ。
小さな子いないのに仮面ライダー観る家族(^_^;)


でも、関心ない人には子ども番組なのに…位にしか思われないんでしょうね。

因みに私も電王とダブルが好きです!一緒(≧∇≦)

今のジオウは顔にカタカナのデザインがどうもね…基本は子ども番組だから仕方ないけども!

他のオススメは555(ファイズ)かな。見応えがあったな。ただ、近年のと違いやや重めな内容です。

No.9 19/05/16 07:52
匿名さん9 

ダメじゃないよ。子供向け番組って意外と深いし、その中でも仮面ライダーって特に話とか複雑で小さい子どもには分からない良さがあると思います。親御さんにもそれが分かってもらえるといいんですけど、難しいですね…
ちなみに私はドライブとエグゼイド派でーす。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧