注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

皆さま どの様に思われますか? 私の周りの出来事なのですが、ある知人の…

回答2 + お礼2 HIT数 352 あ+ あ-

通行人
19/05/16 01:02(更新日時)

皆さま
どの様に思われますか?

私の周りの出来事なのですが、ある知人の女性が(人の奥さま) タブレットを、使ってると、タブレットなら誰でも使って居るから問題ないとですよね?
でも、良く聞いて見ると、取引先の独身男性と、スマホの話をしてる時に タブレットの話しになり 男性が「だったらタブレットを、使って見る?」と言った所からタブレットを 男性名義のタブレットを、使うと事になったの事

男性名義のタブレットが女性の手元に有るのは、契約上の問題が、有るか無いかはこっちに置いといて

旦那に内緒のタブレットが有る しかも、旦那以外の男性名義のタブレットが有る

不倫等に相当するのかな?それとも
セーフ?
皆さまの回答をお願いします

No.2849177 19/05/15 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/15 22:31
匿名さん1 

普通、旦那にバレんじゃねーの?
名義持ちの男は対価求めてこねーの?
不倫かどうかはその後の関係性によるかと。
単なる善意かもしれんが、節度わきまえた方がいいと思う。

No.2 19/05/15 23:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。
男性の事は私は存じ上げて、いないから何とも言えないですね。

今の所、旦那にはバレテ居ないみたいですね。旦那と別々の部屋に寝とると見たいんです。
タブレットは、旦那が仕事に出ていて 女性の平日休みの時しか開かないとの事でした。

男性は、今の所 何も求めて来てない見たいです。

No.3 19/05/16 00:12
匿名さん1 

「不倫はどこから?!」➡https://hataraquest.com/affair-lawググって見て下さい。
例え、肉体交渉がなくても、夫婦関係の破掟や配偶者への精神的苦痛の原因になる接触を繰返し行ってる場合、
不倫=不定行為と見なされ慰謝料請求認められる場合もあるみたいだな。
旦那に内緒ってことはやっぱ罪悪感アリか…彼がどう思うか。
女性にとっては美味しい関係だろうが、面倒事にならんよう気を付けて下され。
家にwifi設置すれば?

No.4 19/05/16 01:02
お礼

>> 3 ありがとうございます‼️

まぁ 女性も気分を、使ってる見たいですね。
半分 冷えてるとも言ってました。

旦那にバレテて離婚にでもなったらどうしょうとも、言っておりました。が 旦那は、自分の部屋で趣味の切手を、見てるから 大丈夫かなぁ
Wifi設置済みの事
僕は、関係ないので 見守ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧