注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

今高校1年生の男子です。 自分は陽キャの人から見ると陰キャに陰キャの人から見る…

回答4 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 17:39(更新日時)

今高校1年生の男子です。
自分は陽キャの人から見ると陰キャに陰キャの人から見ると陽キャに見えるそうです。
自分で言うのもあれですが、顔はそこまで悪くないと思います。
こんな人のことをあなたはどう思いますか?
※ よく優しいやトーク力は結構高いよねと言われます。

No.2849252 19/05/16 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/16 00:36
匿名さん1 

優しいひとだな、喋りも上手だし、信頼できそうだな。
陽キャ、陰キャって言ってる、人をカテゴリー枠して呼んでるひとが、ダサい奴だっていう世の中になってほしいですね。でも世の中の流れだから難しいでしょう。そういう言葉を言わなくても人は自然と評価して、立ち位置などを決めているものだからね。

No.2 19/05/16 17:29
匿名さん2 

社会に出てから思ったけど、陽キャには、好かれ陽キャと嫌われ陽キャの2種類がいたんだなって思います。

嫌われ陽キャは社会に出ると、キラキラした感じはなくなり、ただの人になります。

好かれ陽キャはみんなを良い方に引っ張ってくれるし、周りのトラブルも少ない。その人がいるだけで、クラスの雰囲気が良くなる。
スクールカーストに関係なく誰とでも喋る。

嫌われ陽キャは、ただうるさい人、目立ちたがり屋、粋がってる人、陰キャを差別して陽キャとしか話さない、トラブルが多
い。

あなたは中間なのでしょうけど、
優しいだけでもポイント高いので、今のままでいいのでは?

No.3 19/05/17 11:21
匿名さん3 

普通の高校生なんじゃないかって、そういう風に思いました。

尖った所がないというか。

No.4 19/05/18 17:39
匿名さん4 

どっちのグループとも仲良く出来たら一番いいですし、主さんはそのポジションに近いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧