注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

すぐダイエット挫折してしまいます………助けて下さい。アラサーです…。人生で綺麗だ…

回答1 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/05/16 00:56(更新日時)

すぐダイエット挫折してしまいます………助けて下さい。アラサーです…。人生で綺麗だった事がありませんので30歳になるまえにどうしても10㎏痩せたいです。今は160cmの63㎏くらいはあります。デブすぎて洋服が……無いです。厄介なことにストレス過食をしてしまいます。タバコも吸ってます。ダンスが好きです。ですがデブで衣装が着れません。(見た目的に)自分でもデブな原因はわかってるのにもう何年も前からずっと直せません。外歩きたくないです…今の女性ってほんと細い人が多いですよね…肩身が狭いのと細いとやっぱ綺麗なので羨ましいです。恋も今までしたことないのでしてみたいです。自分がほんと醜くて汚くて消えたい。。。

No.2849274 19/05/16 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/16 00:56
匿名さん1 

お仕事などのストレスで過食してしまうのですか。
ダンスが好きなのですね。
好きな衣装を着たいという目的を持って
適切なダイエットをされてください。

またダンスは週に1〜2回なのでしょうか。
毎日できるようなことで、何か
食べ物、タバコ以外でストレス解消するものが
あるといいですね。
ストレッチ(ピラティスやヨガ)などであれば
自宅でもできますね。

自分なりの目標値、53〜55kgなどが
あるのであれば、そこを目指せばいいと思いますよ。
人によって骨格は違いますし、
ダンスをしていれば、筋肉もあるでしょうから
そのくらい体重がある方が綺麗に見えるでしょう。
憧れのダンサーの方がいれば、
冷蔵庫など、食べ物がある場所に写真を貼っておくとか。。
ブレーキとなるもの、励みになるものがあるといいですね。

朝食を7時に取られるなら夜8時以降は絶対に食べないなど、
空腹時間は11〜12時間くらいは開けられるといいと思います。。
どうしても何か口にしたいときは
ホットミルク(豆乳)を1杯飲んでもいいと思います。
甘みもほんのりありますし、落ち着くと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧