注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ある男性に告白されました。そのときは急な出来事で戸惑い、 はっきりすぐに答えを…

回答2 + お礼2 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 02:31(更新日時)

ある男性に告白されました。そのときは急な出来事で戸惑い、
はっきりすぐに答えを出さないといけないと思い断ってしまいました。

それから1ヶ月経ちその男性をずっと気になっていて、まっすぐ告白してくれたのに何故断ってしまったのかと後悔、悩んでいます。
彼は優秀で私には釣り合わないのではないかと遠慮というか、恐縮して断ってしまいました。

1ヶ月前に私から断ってしまったのに、1ヶ月後の今になって私からメールをしたら普通は男性の立場ならばやはり嫌な気分にさせてしまうでしょうか?

万が一メールするとしたら具体的にどんな感じでメールをしたらよいのか恋愛に疎く今も真剣に考えて眠れず悩んでいます。

No.2849295 19/05/16 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-05-16 02:07
匿名さん2 ( )

削除投票

貴女のこのスレの通りにメールしたらいいと思います。

一か月経ち気になって〜恐縮し断ってしまった。まで
すぐに返事しないイケナイと思ってあまり考える事も出来ないまま答えてしまいました。
もう遅いかもしれませんが、これが本当の答えです。反応が鈍くてゴメンナサイ。。。

諦めるのは早い!お友達からゆっくりと楽しいおしゃべりいっぱいして青春楽しんでね〜♪

No.1 19-05-16 01:31
匿名さん1 ( )

削除投票

彼に断った理由をキチンと伝えるべきだね?
それで、1ヶ月間ずっと考えていた事も
今更だけど… って事で主さんの方から逆告白してみてはどう?

で、どう思うかは彼次第ですね
振られた事で一気に冷め、もう次の恋に向いてるかもしれないし
喜んでくれるかもしれないけれど、どっちでしょうね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/16 01:31
匿名さん1 

彼に断った理由をキチンと伝えるべきだね?
それで、1ヶ月間ずっと考えていた事も
今更だけど… って事で主さんの方から逆告白してみてはどう?

で、どう思うかは彼次第ですね
振られた事で一気に冷め、もう次の恋に向いてるかもしれないし
喜んでくれるかもしれないけれど、どっちでしょうね。

No.2 19/05/16 02:07
匿名さん2 

貴女のこのスレの通りにメールしたらいいと思います。

一か月経ち気になって〜恐縮し断ってしまった。まで
すぐに返事しないイケナイと思ってあまり考える事も出来ないまま答えてしまいました。
もう遅いかもしれませんが、これが本当の答えです。反応が鈍くてゴメンナサイ。。。

諦めるのは早い!お友達からゆっくりと楽しいおしゃべりいっぱいして青春楽しんでね〜♪

No.3 19/05/16 02:20
お礼

>> 1 彼に断った理由をキチンと伝えるべきだね? それで、1ヶ月間ずっと考えていた事も 今更だけど… って事で主さんの方から逆告白してみてはどう… 遅い時間なのにも関わらず、回答くたさり有り難うございます。
そうですよね。
断られたら気持ちが傷つきますから、私は彼の気持ちを傷つけたのですから、
理由をキチンと話てみようと思います。

確かにふられたことで気持ちが冷める可能性が高いと思いますが、今度は私が断られたとしてもまっすぐ気持ちを伝えてみたいと思いました。

もっと早くに彼に連絡しよう、しようと思いながら、断っていて連絡をすることに勇気がもてず今日は考えて眠れずにいましたが、気持ちが決まってぐっすり眠れそうです。

見ず知らずの者に丁寧なご回答を有り難うございました。

No.4 19/05/16 02:28
お礼

>> 2 貴女のこのスレの通りにメールしたらいいと思います。 一か月経ち気になって〜恐縮し断ってしまった。まで すぐに返事しないイケナイと思っ… 遅い時間に投稿してしまったのにも関わらず、回答くださりありがとうございます。

ずっと後悔していて、日に日に彼の人柄の良さを痛感して存在が気持ちの中で大きくなっていました。
今まで眠れなくなったことがなかったのですが、今回後悔から今日も考えていて眠れなくなっていました。

ありがとうございます。今日の相談の文のように、1ヶ月経ち~恐縮してしまった。までの気持ちを素直にメールを入れてみようと思えました。

私はいつも後になってから大切なことに気づき反応がわるいのです。

ネットの顔も見えない見ず知らずの私に丁寧なご回答をくださり嬉しかったです。
有り難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧