注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

現在、キャバクラで働いています。 そこで一人の男性から熱烈なアピールをされてい…

回答7 + お礼0 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 13:29(更新日時)

現在、キャバクラで働いています。
そこで一人の男性から熱烈なアピールをされています。

仕事柄、お金をたくさん使ってくれるお客様なので無碍にすることもできず、告白を振ることもできず悩んでいます。

基本的に、怒ったり暴力的な言葉はしないのですが、LINEの返信が遅かったりプライベートで会ってくれない等、メンヘラ気質の男性で非常に怖いです。

実際に私が引退したら関係は切ろうと思っています。

そうなった際、ストーカー化するんじゃないかと心配です。

No.2849300 19/05/16 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/16 01:58
匿名さん1 

その可能性はゼロではないけど
うまーくかわすのも仕事のうち。
リスクあっての高給なんだから
あくまでもうまーく!ね😊
とりあえずオーナーに相談!!!!
最悪警察に言えば大丈夫だよ~

No.2 19/05/16 02:06
匿名さん2 

でも、そうやって勘違いさせて、高額なお金を出させているわけだから、そのリスクは負わなきゃ。
店のやり方だって褒められたものではないし、健全に働きたいのであれば、普通の仕事をやるべきだよ。

No.3 19/05/16 04:37
匿名さん3 

ハイリスク、ハイリターンですね。

仕事柄リスクはつきものでしょー
恐怖を感じるなら辞めた方が良いですよ。

そう言う人って自分が仕事辞めたからって関係無いと思いますし、、、

No.4 19/05/16 05:04
匿名さん4 

色恋営業は上手く出来ないとリスクしかないからしないことだよ
下手に連絡拒否とか出禁なんてしたら余計に大変

No.5 19/05/16 09:58
匿名さん5 

自分は男ですが、はっきり言ってこんな男、無視、出禁止、ストーカー化したら警察でいいと思う

自分にはスナックで働いている妻がいましたが、男性客にストーカーされあげくのはて殺されてしまいました。

スナックで働くことを許可した自分を悔やみましたが、それ以上にその犯人は許すことができません。

職業柄と言う人もいますが、やはり人間同士です。

No.6 19/05/16 10:28
匿名さん6 

騙せばリスクは付き物
キッパリ断れば済む話
勘違いさせない

No.7 19/05/16 13:29
匿名さん7 

LINEの返信が遅れたときは、他の客と同伴だったからとかで良いのでは?
また、好きでもないのに間違ってもプライベートでその客と逢わない事。あなたもお客の一人と何気に悟らせたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧