注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

こんにちは、私は19歳の学生です。 私は寮で今暮らしているのですが、寮ではトッ…

回答1 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 18:18(更新日時)

こんにちは、私は19歳の学生です。
私は寮で今暮らしているのですが、寮ではトップリーダーという立場にいます。
最近は就活で1番大変なときで、それ以外にも頑張っていることがあり、今色んな悩みや考えなくてはいけないことややらなければいけないことで溢れかえっている状態です。
しかし私は一つの事しか集中出来ない性格で、他に考えていることがあれば、今していることに全く集中出来なくなってしまいます。何から考えればいいのかももう頭がごちゃごちゃして夜も取り留めもなく悩んで、授業ではとても眠くて先生に怒られてそれでまた悩んで…という負のループになってしまっている状態です。頭がぐちゃぐちゃになってわけも分からず涙がこぼれることも最近は毎日で本当にしんどいです。
どうやって整理したらいいのか、どうすれば集中できるのか、分かりません。アドバイスして頂けたら嬉しいです。
長い文、読んで頂いてありがとうございます。

No.2849575 19/05/16 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/16 18:18
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

紙に書いて箇条書きにするとか
GOOGLEカレンダーでも使うとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧