注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

今付き合ってる彼氏と、この前初めてエッチをしました。 その後からどうも…

回答5 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 15:10(更新日時)

今付き合ってる彼氏と、この前初めてエッチをしました。


その後からどうも連絡の頻度が少なくなったように感じます。
ただその間に記念日がありましたが、その時は普通に「これからもよろしくね大好きだよ!😳」という感じでした。


職場で会っても、手振ってくれたり、笑顔で接してくれますが
ラインでは全く返事が返ってきません。


飲み会とか、ほかにやる事とかがあるんだろうと理解はしているつもりですが
エッチした後なのでもしかしたら嫌われたんじゃないか、もうエッチしてしまったけんいいやとか思ってるんかなと不安です。


そしてわたしが彼氏の事を好きすぎて、こんな事で不安になっているのも
自分でどうなのかなと思います。


みなさんならそーゆー状況の時には何をして気分を紛らわせますか??
教えてください

No.2849739 19/05/16 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/16 22:04
匿名さん1 

一つのゴールを迎えこれから持続していくかどうかはあなた次第だと思います。
自分の時間を充実させることです、習い事とか好きなことで外出するとか美容とかファッションとか読書とかなんでもあります

No.2 19/05/17 00:07
通行人2 

きっとHもしたし、自分にぞっこんだからって目的達成したし、みたいな感じかも知れないね。

変な達成感と余裕がLINEの返信に表れてる気がしますね。

たぶんまだ気にしなくても大丈夫だと思いますけど、Hばかりに偏り出したらセフレでキープみたいになって浮気なんて可能性もありますから、上手くコントロールして末永く仲良くね。

広島弁みたいですね。

No.3 19/05/17 02:48
匿名さん3 

岩国

No.4 19/05/17 07:05
匿名さん4 

「ちゃんと付き合う」と確信すると、LINEは必要な時の連絡だけになる……
「会った時」に色々話したい。

No.5 19/05/19 15:10
匿名さん5 

ラインを全く返さないっていうのは普通に失礼ですし、不満は伝えていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧