注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

数週間前に付き合った彼氏が、 半年前に、私の友人を家に泊めていました。 …

回答9 + お礼0 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 07:30(更新日時)

数週間前に付き合った彼氏が、
半年前に、私の友人を家に泊めていました。

その日は途中まで私も一緒にいて、幹事の子たち以外の男女は初対面の4:4での合コンでした。
私は次の日用事があって朝早かったので先に帰りましたが、みんなはその後彼氏の家に行き、しばらくして私の友人をその場に残して帰ったそうです。

その話は合コンから1ヶ月後くらいにその場にいた男から聞きました。
「〇〇(彼氏)は〇〇(私)のことを良いと言ってたけど、あの日2人はヤッたんだよ」と言われました。
そのときは彼氏のことをいい奴だな程度にしか思ってなかったので、特にショックもなかったですし、その男は人としてどうなの?ということをやったりするちょっと変わった人なので、その話自体も半分聞き流していました。

しかし最近付き合いだしてから徐々に気になりだしました。
ずっと(別に2人は当時フリーだったからいいじゃん、一夜の過ちだ)と自分に言い聞かせてきましたが、
内緒にされてるのがどうしても嫌になり、
先日ついに彼氏に問い詰めたら、
「(友人が)酔いつぶれて寝てただけでなにもしてない」と言われました。
でも言い方がごまかしてる感じで
嘘だろ、という気持ちがどうしても拭えません。



彼氏は性欲が強いし、友人は本当に美人なんです。

美人が酔いつぶれて家で寝ていて、20代半ばの男子が手を出さないなんてことないですよね。
彼は愛情表現豊かで、今は大事にしてくれてるのが伝わってくるのですが、
皆さんなら彼の言うことを信じてこれ以上問い詰めるのをやめますか?それとも事実をハッキリさせるまで問い詰めますか?
今大事にしてくれてるんだから、と割り切って付き合っていきますか?

その友人とはまあまあ長い付き合いで特に最近頻繁に会うようになりました。人としては好きで今後も付き合いを続けていきたいので、友人に直接真相を確かめることはできなさそうです。普段から自分の男女関係をあまり詳細には語らない人で、今回の件も彼女の口からは何も聞いてません。

かなりの長文、読んでくださりありがとうございました。m(_ _)m

No.2849747 19/05/16 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/16 22:17
通行人1 

美人とかブスとか全く関係ない、やりたいだけの人もいる。

No.2 19/05/16 22:20
匿名さん2 

本当にやってないかもしれないし付き合う前のことを嫉妬されてもどうしようもない。
それが嫌なら他の人と付き合ったほうがいいです、狭すぎます

No.3 19/05/16 22:24
匿名さん3 

問い詰めないけど、信じない。
付き合う前のことだし、まぁいっかって。
とは思えないから、友達と関係あった男とは無理かも。

No.4 19/05/16 23:25
匿名さん4 

投稿者です。
回答くださりありがとうございます。

通行人1さん
そうですよね、まして酔っ払ってなんていたら、誰でもいいと思ってしまう気持ちも高まりますよね。


匿名2さん
たしかに過去のことを言ってもしょうがないとは思います。
でもこれから彼氏とも、友人とも付き合っていくのに、ずっと二人に内緒にされ続けることが耐え難い気がしてます。

匿名3さん
たしかに、もう問い詰めずに、ヤッたものとして、開き直って付き合っていくのがベストな気はします。

No.5 19/05/16 23:32
通行人5 

まずヤってるでしょ。
酔う酔わない以前に部屋に2人でいる時点でお互い納得の上だと思いますよ。
酔いつぶれて寝たとか完全に詭弁ですね。
ヤってるんだから素直に言ったらいいのにね。
言わないで隠してて後から分かった方が傷つくのに。

単なるヤリチン男か。
玩ばれてセフレでキープされてドツボに嵌るパターンかも知れないね。

No.6 19/05/17 00:10
匿名さん6 

通行人5さん
投稿者です。やっぱりやってますよね。やったという事実より嘘をつかれるのがイヤなんですよね。
しかも彼は今まで妊娠させたことないからと言って、こちらが何回言ってもゴムつけてくれないです。ヤリチン野郎ですかね、、

No.7 19/05/17 02:32
匿名さん7 

真相を知った所でどーするんすか?
過去は過去ですよ、ましてやまだ2人が付き合う前の事をとやかく言う必要ないと思います。

No.8 19/05/17 02:45
匿名さん8 

ゴム着けてと言っても着けてくれないと言って男を悪く言ってますが、結局着けなくてもやらせて感じて気持ちいいんですよね。基本誰とでもゴム着けずにセックスする女の子ですね。

No.9 19/05/17 07:30
匿名さん9 

投稿者です。
匿名7さん
そうですよね。
うやむやなのが嫌だと思っていましたが、シロでもクロでもどっちでもいいという境地に達することができたらいいのかな、と思いました。ありがとうございます。

匿名8さん
基本的につけてやってきたので、今回、何回も言いました。
でもおっしゃる通り確かに私にも責任がありますよね。一方的に責めていました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧