注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

付き合う前の三回目のデートで帰り際ホテルまで無理矢理連れ込まれました。 先…

回答12 + お礼12 HIT数 1734 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 10:25(更新日時)

付き合う前の三回目のデートで帰り際ホテルまで無理矢理連れ込まれました。

先払いで精算だったので部屋の鍵もロックが掛かってしまい玄関で抱きつかれショックで悲しいと伝えたら相手はやめて無事に送り届けてくれましたが、トラウマになりそうです。

かなり気になっていたので、ショックで悲しくて。
どういう意図でいつからそんな目で見てたのか聞いたら色々言われましたが、建前ですよね。

男性不信になりそうです。
せっかくいい人に出逢えたと思ったのに。

あの笑顔も態度も全部偽りだったってことですよね。

No.2849755 19/05/16 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/16 22:26
匿名さん1 

男の付き合いたいということには性欲もセットになっていると思いますが、それは犯罪ですね

No.2 19/05/16 22:32
お礼

>> 1 戻ろうとしても腕を捕まれて。
相手はまだ25だったので、真っ盛りだろうし仕方ないとは思います。
今日に至るまでの態度も発言も色々ぜんぶやるためだけについた嘘だったのかと思うと本当にショックでした。

No.3 19/05/16 22:48
通行人3 ( ♀ )

主さんは何才?

No.4 19/05/16 23:10
匿名さん4 

若い男は突き合いたいんだよ笑
にしても、三回目にそっちを決めに来るなんて手際悪い男笑

No.5 19/05/16 23:24
お礼

>> 3 主さんは何才? アラサーです。。

No.6 19/05/16 23:26
お礼

>> 4 若い男は突き合いたいんだよ笑 にしても、三回目にそっちを決めに来るなんて手際悪い男笑 二回目なんて夜遅くまで一緒にいたのに誠実な対応してくれた上楽しかっただけにショックがでかいです。
二回目で手出してくれればまだ話はわかりました。

No.7 19/05/16 23:29
通行人3 ( ♀ )

恋愛に慣れてないんだよ。

優しくリードしてあげたら?

  • << 9 どうだったんですかね。。 そこそこ長い恋愛経験はあるようでした。 裏切られた気分です。 自分の発言も一部誤解させてたようなのでそこは勉強になりましたが、言い訳だろうしショックです。
  • << 11 付き合った元カノと結構長かったようです。 自分は身体つきが特徴的なのでただの遊び人なら結構見てきたのである程度は見分けつく方だったのですが、その相手は微塵も遊び人の素振りがなかっただけあって気付けませんでした。。 三回引っ張る人もなかなかいなかったのもありますが。。ショックです

No.8 19/05/16 23:41
通行人8 

笑顔も態度もヤルまでの事前準備で、最初から何時ホテルに連れ込んでHするかしか頭になかったんじゃないかな。

ホテルに連れ込んだら、こっちのもんくらいに考えてたんでしょうね。
オートロックで閉まるタイプのホテルは自動後払い精算機のある所が多せうだけど、先払いだと未精算でってならないからオートロックじゃないんじゃないかな。ドアは開かないよって嘘つかれたんだと思いますよ。

単なるヤリチン男ですね。

その感じだと他にも同じ目に合った女性はかなりの数いると思いますよ。

災難でしたね。

その相手は、もうブロックして関わらない方がいいと思いますよ。

No.9 19/05/16 23:47
お礼

>> 7 恋愛に慣れてないんだよ。 優しくリードしてあげたら? どうだったんですかね。。
そこそこ長い恋愛経験はあるようでした。
裏切られた気分です。
自分の発言も一部誤解させてたようなのでそこは勉強になりましたが、言い訳だろうしショックです。

No.10 19/05/17 00:14
匿名さん10 

それはショックですね…!
無理矢理だなんて…
私もそう言った経験もありますが…。

間違ってもこの男と付き合う様ななくて良かったと思いますよ!
その前にこの男の正体がわかって良かった。

きっと…申し訳ないのですが、体目当てだったのだと思いますよ。
もし貴方が本命だったとしても、いづれ浮気する可能性高いと思いますよ。

ショックだったとは思いますが…
私はこの男はまーだ、誠実な方だとは思いますよ。本当に悪い奴や本当の遊び人というのは最後までしますから。
それが、流すと言う形であれ、レイプという形であれ。

辞めてくれて良かった。しかも無事にに送り届けてくれた。世の中には、させてくれないからと逆キレする男って結構いるんですよ。
ですから…そこはまだ誠実でまともと言える。
で、これくらいの男ならごまんと居る、と言うのが現実なんですよね…!


ですけれど!少ないですが、
一晩同じ部屋でいても、同じベッドで寝ていても。その男が、その女に惚れていても、惚れてなくても。出してこない、男性もいます。

(言っときますが…私はビッチではないですよ!)

結局、男によるというが本当の所で。
その男に絶望はしても、男に絶望する事はないです。

大切なのは、見極める目です!
慣れれば、大切にしてくれる男かどうかは…三回デート内にはわかる様になりますから。

素晴らしい男性もいます…!

その男は、貴方を幸せにしてくれる男ではないでしょうからその男もその男との思い出もさっさと捨てましょう!

というか…猿なんですよ。猿。

お付き合いという責任を果たそうとしないで種だけ蒔こうとしたのですから。

それなら猿でも出来る。

つまり、男ではなく猿ですね。

キモっ…!猿となんて誰がやるか!!!

No.11 19/05/17 00:21
お礼

>> 7 恋愛に慣れてないんだよ。 優しくリードしてあげたら? 付き合った元カノと結構長かったようです。
自分は身体つきが特徴的なのでただの遊び人なら結構見てきたのである程度は見分けつく方だったのですが、その相手は微塵も遊び人の素振りがなかっただけあって気付けませんでした。。

三回引っ張る人もなかなかいなかったのもありますが。。ショックです

No.12 19/05/17 00:28
お礼

>> 8 笑顔も態度もヤルまでの事前準備で、最初から何時ホテルに連れ込んでHするかしか頭になかったんじゃないかな。 ホテルに連れ込んだら、こっち… あまりにもこんな人だとの素振りがいっさいなかったので、信じられませんでした。

見抜けず信じてた自分に失望します。

ドアは本当に運が悪かったのか空かなかったんです。。
相手が諦めて、わかったとドアを開けようとしても開かず、フロントに電話して開けてもらいました。。


一体男のどこを見れば遊び人だと確信出来るのか、今回で自信喪失しました。あまりにも誠実だったのですが、最初から作戦だったんですね。。

No.13 19/05/17 00:42
お礼

>> 10 それはショックですね…! 無理矢理だなんて… 私もそう言った経験もありますが…。 間違ってもこの男と付き合う様ななくて良かったと思… ありがとうございます。。

懐かしいです。振り返ると過去にいました、そういう男性😭 

なぜこんなだめんずに。。
悔しいですが、よくやめてくれたなと内心感心はしました。年下なので余計。。しっかり送り届けてはくれましたし、ましですよね。
好意があっただけに、本当にショックで。

帰りは最後まで謝罪からの思わせ振りでした!!!!

ああ、もう悲しい&やるせなさで寝れません。。
最悪でした。

前向きになれる言葉ありがとうございます。。

No.14 19/05/17 01:44
匿名さん10 

ご返事ありがとうございます!

お気持ちを考えると…本当に悔しいと思います…もて遊ばれた様な感覚というんですか?
私ならそうなります…。

ないですよね!

ですが、結局、相手は貴方とはやれず。
その前に貴方が見抜いたのですから貴方の勝ちですよ!

拝見しましたが…もう、色々とおかわりな様ですね……だいたいは三回内には手を出してきますよね(笑)

この男性…半遊び人ですかね…?

私も過去に元彼女と長く付き合っていた男性で、周りの友達にも公認だったのかな?結婚も考えていたのかもしれませんが。
彼女が妊娠して、結局、おろして、別れたそうで。

次に付き合ったのが私で(彼の友人によると元彼女に顔が似ていた様です)
5、6回ぐらいは普通に遊んでいしたが…
そのころから手も出してきて、付き合ってないので毎回断っていたら。そのうち告白までしてきましたよ。

私も私でお馬鹿で。お付き合いした所…私の友人が浮気現場を目撃し…性格が合わなかった事もあり一週間でさようなら。

(ちなみに付き合った後にsexを断ると、暴言やら、窓ごしにタバコなげられたりでドン引きです。 悔しいのは…その態度に私がぶちぎれて、抱くなら抱けよ!と何故がしてまった事です。)


その後、お盛んな様でしたが…どうも本命がコロコロ変わる人なのか?それでいて、
本命がいながらでも、他の女も抱ける人。
みんなに優しいからモテし、男友達も知り合いも多いんですよ!
別れたら後でも、私に危害が加えられそうになれば、怒って、文句をいいにいこうとしていたり…。

まぁ…そのうち私の一番の友達に手を出して、あげく告白までしてました(笑)


元カノと長く付き合っていたという事ですので…もしからこの半遊び人タイプかもしれませんね!

その優しさというのは半分本気で。付き合う気はないけど、大切にする気は本当にあったり等…。

このタイプでしたら見極めるのは…貴方の経験内に無かったように様に、
ちょっとわかりずらくギリギリにならないとわからない所があると思いますよ!

あんまりいませんし…。















No.15 19/05/17 01:58
匿名さん10 



ですから、

話をお聞きした所では、
そこまで自信を無くす事はないですよ!

賢い女性です。







No.16 19/05/17 08:18
お礼

>> 15 色々ご経験なさったんですね。
参考になります。
半遊び人。。ですか。。
半分誠実だと、なかなか見抜けないものですよね。
騙す男とかも、大抵真実と嘘おりまじてくるから厄介なもので。

私は結構男友達からも忠告されるほど根が信じやすくて。。胸がどうしても目立つ身体なので性格より先に胸からの身体に興味!!みたいな感じが多かったです涙
その分色々騙されてきたので疑いはするんですが、本当に今回の相手はそんな風に見えませんでした。。

賢いなんて言ってもらえて、うれしいです。気持ちが励まされました。
ギリギリにならなきゃわからない人もいるんだなってわかったら、先にわかっておいてかえって不幸中の幸いだったんですかね。

No.17 19/05/17 13:53
匿名さん17 ( ♀ )

失礼を承知で申し上げますが、ホテルに向かう時の雰囲気だけでも、これはおかしいと思わなかったのですか?

無理やり連れ込まれたとありますが、どうしても嫌ならしゃがみこんで一歩も動かないなり、逃げ出すなり出来たのではないでしょうか。

腕を掴まれていたとの事ですが、ホテルはあらゆる所に監視カメラがありますし、助けを求める事は出来なかったのでしょうか。
ご自身の足で歩いて入室されたんですよね。

No.18 19/05/17 16:24
匿名さん18 

私は好きじゃない人とはデートしないです。
付き合うならいつでもあり得ると思っています。
だから主さんや主に賛同する人の気持ちがわからない。
それとも、ヤリモクやセフレ探しだったと言われたの?
寝て起きたらホテルの中にいたわけでもないし。

No.19 19/05/17 18:22
お礼

>> 17 失礼を承知で申し上げますが、ホテルに向かう時の雰囲気だけでも、これはおかしいと思わなかったのですか? 無理やり連れ込まれたとありますが… 引っ越して間もない地域で、全くホテルに向かってることすら気付きませんでした。
やめてとなんども抵抗しました
大声もだしました
力が強すぎてパニックではありましたが、大声は頼むから出さないでと言われ、今大事になったら転職したばかりの彼のことを考えてしまいそれはできませんでした。
本当に彼には好意を持っていたのでそこだけは出来ず自力で力ずくで振りほどこうとしました

No.20 19/05/17 18:24
お礼

>> 18 私は好きじゃない人とはデートしないです。 付き合うならいつでもあり得ると思っています。 だから主さんや主に賛同する人の気持ちがわからない… 私も気になっていましたし好意もありました。
けど、付き合うという言葉もなくホテルに強引に連れていかれた事がショックでした。
せめて言葉だけで様子を伺うだけならわかりましたが。

No.21 19/05/17 22:59
匿名さん21 

その後は彼と縁を切ったのでしょうか?

No.22 19/05/17 23:24
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

下手な方でしたね

No.23 19/05/18 10:24
お礼

>> 21 その後は彼と縁を切ったのでしょうか? 切ることになると思いますが、まだ気持ちの整理がつきません。

二回目に遠出した時
相手が買ってくれたプレゼントをうっかり車に忘れてたのですが、
なんとその日の別れ際に渡されました。

ずるいですよね。

No.24 19/05/18 10:25
お礼

>> 22 下手な方でしたね そうですね。
最初からそういう感じを見せてくれればよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧