関連する話題
【もう疲れた…】婚活地獄を抜け出すヒント教えます
中絶。一年以上逃げられ。慰謝料はとれますか?相手家庭あり。
男性障害者が女風呂の脱衣所に‥トラウマです

付き合う前の三回目のデートで帰り際ホテルまで無理矢理連れ込まれました。 先…

回答 12 + お礼 12 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19-05-18 10:25(更新日時)

削除投票

付き合う前の三回目のデートで帰り際ホテルまで無理矢理連れ込まれました。

先払いで精算だったので部屋の鍵もロックが掛かってしまい玄関で抱きつかれショックで悲しいと伝えたら相手はやめて無事に送り届けてくれましたが、トラウマになりそうです。

かなり気になっていたので、ショックで悲しくて。
どういう意図でいつからそんな目で見てたのか聞いたら色々言われましたが、建前ですよね。

男性不信になりそうです。
せっかくいい人に出逢えたと思ったのに。

あの笑顔も態度も全部偽りだったってことですよね。

No.2849755 19/05/16 22:23
回答絞り込み
スレ主のみ

No.1 19-05-16 22:26
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

男の付き合いたいということには性欲もセットになっていると思いますが、それは犯罪ですね

No.2 19-05-16 22:32
お礼

削除投票

>> 1
戻ろうとしても腕を捕まれて。
相手はまだ25だったので、真っ盛りだろうし仕方ないとは思います。
今日に至るまでの態度も発言も色々ぜんぶやるためだけについた嘘だったのかと思うと本当にショックでした。

No.3 19-05-16 22:48
通行人3 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主さんは何才?

No.4 19-05-16 23:10
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

若い男は突き合いたいんだよ笑
にしても、三回目にそっちを決めに来るなんて手際悪い男笑

No.5 19-05-16 23:24
お礼

削除投票

>> 3
アラサーです。。

No.6 19-05-16 23:26
お礼

削除投票

>> 4
二回目なんて夜遅くまで一緒にいたのに誠実な対応してくれた上楽しかっただけにショックがでかいです。
二回目で手出してくれればまだ話はわかりました。

No.7 19-05-16 23:29
通行人3 ( ♀ 匿名 )

削除投票

恋愛に慣れてないんだよ。

優しくリードしてあげたら?

No.8 19-05-16 23:41
通行人8 ( 匿名 )

削除投票

笑顔も態度もヤルまでの事前準備で、最初から何時ホテルに連れ込んでHするかしか頭になかったんじゃないかな。

ホテルに連れ込んだら、こっちのもんくらいに考えてたんでしょうね。
オートロックで閉まるタイプのホテルは自動後払い精算機のある所が多せうだけど、先払いだと未精算でってならないからオートロックじゃないんじゃないかな。ドアは開かないよって嘘つかれたんだと思いますよ。

単なるヤリチン男ですね。

その感じだと他にも同じ目に合った女性はかなりの数いると思いますよ。

災難でしたね。

その相手は、もうブロックして関わらない方がいいと思いますよ。

No.9 19-05-16 23:47
お礼

削除投票

>> 7
どうだったんですかね。。
そこそこ長い恋愛経験はあるようでした。
裏切られた気分です。
自分の発言も一部誤解させてたようなのでそこは勉強になりましたが、言い訳だろうしショックです。

No.10 19-05-17 00:14
匿名さん10 ( 匿名 )

削除投票

それはショックですね…!
無理矢理だなんて…
私もそう言った経験もありますが…。

間違ってもこの男と付き合う様ななくて良かったと思いますよ!
その前にこの男の正体がわかって良かった。

きっと…申し訳ないのですが、体目当てだったのだと思いますよ。
もし貴方が本命だったとしても、いづれ浮気する可能性高いと思いますよ。

ショックだったとは思いますが…
私はこの男はまーだ、誠実な方だとは思いますよ。本当に悪い奴や本当の遊び人というのは最後までしますから。
それが、流すと言う形であれ、レイプという形であれ。

辞めてくれて良かった。しかも無事にに送り届けてくれた。世の中には、させてくれないからと逆キレする男って結構いるんですよ。
ですから…そこはまだ誠実でまともと言える。
で、これくらいの男ならごまんと居る、と言うのが現実なんですよね…!


ですけれど!少ないですが、
一晩同じ部屋でいても、同じベッドで寝ていても。その男が、その女に惚れていても、惚れてなくても。出してこない、男性もいます。

(言っときますが…私はビッチではないですよ!)

結局、男によるというが本当の所で。
その男に絶望はしても、男に絶望する事はないです。

大切なのは、見極める目です!
慣れれば、大切にしてくれる男かどうかは…三回デート内にはわかる様になりますから。

素晴らしい男性もいます…!

その男は、貴方を幸せにしてくれる男ではないでしょうからその男もその男との思い出もさっさと捨てましょう!

というか…猿なんですよ。猿。

お付き合いという責任を果たそうとしないで種だけ蒔こうとしたのですから。

それなら猿でも出来る。

つまり、男ではなく猿ですね。

キモっ…!猿となんて誰がやるか!!!

最初
ページ : 1 / 4

お知らせ

5/23 お試し利用時のハンドルネーム・年齢性別設定OK

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧

[PR]株式会社ティファレト