注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

轢死の死因はショック死ですか?出血多量とかですか?やっぱり痛いんですかね? 帰…

回答3 + お礼1 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 07:01(更新日時)

轢死の死因はショック死ですか?出血多量とかですか?やっぱり痛いんですかね?
帰りの踏み切り待ちで中に入ったらどうなるだろうかと考えてみましたが、運転手さんにトラウマを植え付け、電車に乗ってる人、駅で待ってる人を遅らせてしまい、片付ける警察官たちに迷惑がかかりそうなのでやめておきました。

No.2849772 19/05/16 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/16 23:04
匿名さん1 

その通りです。
周りに多大な迷惑を与えます!!
顔も名前も知らないその人を恨みます。

まずは全身打撲、身体自体がバラバラで死因云々の問題ではありませんよ。

絶対してはなりません。

No.2 19/05/16 23:18
匿名さん2 

やめて正解~!

No.3 19/05/16 23:27
匿名さん3 

死ねればいいけどね、死ねれば。
死ねるんだったら痛くてもちょっと我慢すればいつかは終わるけど、
世の中には失敗して、手足全部切断した状態で助かっちゃった人が居るのよ。
本人が望んで飛び込んでも、一応は助けないといけないからさ。
こうなると自分では何もできない、さらなる地獄が待ってるだけ。
本当か嘘かは知らないけど、飛び込んだ人の頭が飛んできて、
その頭がこっちを見た、なんて話もあるから、すぐには死ねないのかもね。
ギロチンも首を落とされてから、瞬きを10回くらいしたって実験結果があったはず。

No.4 19/05/17 07:01
お礼

ですよね〜
電車はやめときます!
他の方法を模索してみます!
アドバイスありがとうございました♫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧