注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

30代前半の彼がいます。私は20代前半です 「将来結婚しよう。 でも君が他に…

回答2 + お礼2 HIT数 508 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/05/20 01:44(更新日時)

30代前半の彼がいます。私は20代前半です
「将来結婚しよう。
でも君が他に好きな人が出来たら諦める、けど俺は結婚せず待ってるから」

と言われたものの…数年交流は続いていますが、正直不安です。
未だにお互い清いままです。

彼とは再従兄妹に辺り姓が同じです。
「子を作らない前提」での話で、私もそれは彼と同じです。

本音は彼にもっと強引に来てほしいです、しかし彼は奥手で真面目なタイプです。
今の私の気持ちは早く彼と結婚したい…
ですが奥手な彼がどこまで周囲の反対を押し切れるかの不安と、本当に私は待っていてもいいのか…
30過ぎたら諦めた方がいいのかなって気持ちがあります。

子は作らない前提とはいえ再従兄妹同士、そしてうちは代々同族で結婚してきた近親家系だそうです。
これがどこかでお互い引っかかっています…
いとこ婚された方とかいらっしゃらないでしょうか?
よろしければアドバイスいただきたいです…

タグ

No.2849804 19/05/17 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/17 00:12
通行人1 

たんに彼は隠れ童貞なんじゃないかな。

手を出してこないんじゃなくて、したことないとか。

或いはEDとか、所謂インポテンツとか、無精子とか、なんらかの病とか。

いずれにせよ、仲良く長続きしてるなら待っていてもいいんじゃないかな。

No.2 19/05/17 00:34
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
「どうやってそういう雰囲気に持っていくかわからない」とは言っていたのです…経験があるのか無いのかいまいちわかりません
隠れ童貞…だと嬉しいなぁ

数年経つのにそっち系の進展が無いので不安になっていたのですが、もう少し待っていても大丈夫そうなら安心いたしました。

No.3 19/05/19 15:20
匿名さん3 

彼は経験がないんじゃないかな?近親者以外の女の子と付き合った事あるか聞いてみるといいかも

No.4 19/05/20 01:44
お礼

>> 3 彼の兄弟いわく「過去に恋人がいたのか不明」「聞いたら殺されそうで聞けない…(笑)」だそうで
私には「元カノが~」と言っていたので、一応いたんでしょうがどこまでの関係だったのかわかりません。
聞き辛いですね~💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧