注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

結婚前提の遠距離恋愛で三年続いています、未だに彼が手を出してくれません… 付き…

回答5 + お礼2 HIT数 1043 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
19/05/21 08:59(更新日時)

結婚前提の遠距離恋愛で三年続いています、未だに彼が手を出してくれません…
付き合う前に「どうやってそういう雰囲気に持っていくかわからない」とは互いに話していたのですが

このままでいいのか、私がそういう雰囲気に持っていった方がいいのでしょうか?
初めてってどうやってムード組めばいいのでしょうか💦

19/05/20 02:49 追記
彼は30代で奥手で人見知りの激しいタイプです
過去に恋人がいたのか彼の兄弟は「わからない、聞くと殺される」と言っています。
私には「元カノがいた」的な一言だけ言っていました。
経験があるのかは不明です。


30代で20代になかなか手を出さないってよくあることなのでしょうか?

タグ

No.2849835 19/05/17 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/17 02:29
匿名さん1 

結婚前提にお付き合いしてるなら、彼には彼の考え方があるハズです。
貴女がそんなに焦ってること彼が喜ぶ人か不快に思う人か分かりません。
作られたムードとかよりも二人の心が寄り添って思いが重なる時が自然

No.2 19/05/20 02:16
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
彼は30代なのですが、30代で紳士なのはよくあることなのでしょうか…?
大事にしてくれているのか、ついつい自分に魅力が無いのか不安に思ったので…
遠距離恋愛なので尚更、スキンシップが無いと不安になってしまって

No.3 19/05/20 22:18
通行人3 ( ♀ )

健康な男性だと、我慢するのは難しいと思いますが…
遠距離で彼の家にお泊まりとかはしてないんですか?

結婚前は遠距離で、旦那は当時30過ぎで、奥手なタイプでしたが、一緒に寝るとタガが外れていきましたよ。

No.4 19/05/20 23:22
お礼

>> 3 遠距離恋愛でご結婚なされているのですね…!羨ましいです(*^^*)

出会いは祖父同士が知り合いだったのがきっかけでした。
三年続いていて年に一回会えます、彼は夜勤でほぼ休みが無いようで…
彼自身は別の県に転勤していて、会う時は彼のご実家で会います。
彼のご実家に宿泊させていただくのですが、勿論ご家族もいらっしゃるので二人きりになることがほぼ無いです。

深夜まで一緒にお酒を飲んでから寝るのですが、タガが外れてくれないかなぁ(切に)

No.5 19/05/21 01:14
匿名さん5 

3年も我慢できるなんて男はありえない。女の人だって我慢できないのでは⁉

童貞とか包茎とか早漏とかかもしれないね。

No.6 19/05/21 07:05
通行人3 ( ♀ )

>>4
年に1回は厳しいですね…
私も実家同士が同じ市内、私は実家暮らし、彼は仕事で他県で独り暮らしでしたが、何かにつけて理由つけて月に1回程度会ってました。
そんな中、進展するのは、彼のアパートに泊まりに行った時でした。
やっぱり、初めは家族の目があると厳しいんじゃないかな…

No.7 19/05/21 08:59
匿名さん7 

年一回…ってことは、三回しか会ったことないってこと?
泊まる期間がどれぐらいかわからないけど…
しかも、彼の実家に泊まるとなると、そんなのは無理じゃない???
しかも三回しか会ってないのに、奥手とかはまた違うような…
会わなさすぎだと思いますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧