注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

気になるので相談です。 女性からプレゼントを貰いました。 どんな気持ちでくれ…

回答3 + お礼3 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 02:36(更新日時)

気になるので相談です。
女性からプレゼントを貰いました。
どんな気持ちでくれたのかが気になります。

最近、社会人サークルで趣味の話が合う女性がいます。
趣味の内容はアニメで、毎回色んなアニメや漫画の話をします。
話すのが楽しいな〜、思ってました。
それで今日、プレゼントを貰いました。
(プレゼントの中身はキャラクターグッズです)

私の事が少しでも好意を持ってくれたからプレゼントをくれたのでしょうか❓
それだったら嬉しいです。

もし、違ってアタックしたら、今の関係が壊れるかも知れないと不安です。

なにぶん、自分は、色恋は素人みたいなもので、相談したく書きました。
読み難い文ですが、どうかご意見をお願いします。


No.2849839 19/05/17 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/17 01:07
匿名さん1 

嫌いではないと思う、嫌いな奴にプレゼントは贈らない。問題は好意があるとは別で、同じ趣味で仲がいいからプレゼントしたとう線があるということ

No.2 19/05/17 01:22
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
その可能性もありますよね(>_<)

No.3 19/05/17 01:25
通行人3 

アタックしたらいいんじゃない。

興味のない相手にはプレゼントはしないだろうから、ただ相手の性格が分からないから何とも言えないけど、共通の趣味で仲良くなりたいのは確かだろうね。

No.4 19/05/17 01:36
匿名さん4 

女です。
職場の同い年の男の子と仲が良くカップルと勘違いされる程に趣味が合います(笑
そんな男の子に仲が良いという理由と、いつも仕事を頑張ってくれるから
BIGサイズのお菓子をあげて笑ってくれたことがあります。

仲良くしてくれる事に感謝・・・が強いですかね

私の場合だと好きな人には誕生日などの大きな口実がないと逆にあげれないので。。
何をあげたらいいのか、何なら喜ぶか、何なら似合うか、何なら使ってくれるか
なんて考えちゃいますし(笑

でも嫌いではないですね。
地味にアプローチしたり、結構親密な関係になってきたとこで
もし、恋愛関係の話が出たときに「恋愛するつもりないんだよね。」って言ってきたら
貴方に対しての脈はないです
貴方の目や雰囲気で好意を感じ取った上で、関係を壊さないために言う発言なので。

傷つけたくない。関係を壊したくないと思っている方は遠回しにいいます。
嫌われてもいいぐらいの人にはラインも送りませんし、勘違いされたくないのでプレゼントもしません。
なんなら、執拗に構ってこないでとすら思います(^^;)

No.5 19/05/17 02:33
お礼

>> 3 アタックしたらいいんじゃない。 興味のない相手にはプレゼントはしないだろうから、ただ相手の性格が分からないから何とも言えないけど、共通… 回答ありがとうございます。
そうですね、やらない後悔よりやった後悔が良いですね❗️

No.6 19/05/17 02:36
お礼

>> 4 女です。 職場の同い年の男の子と仲が良くカップルと勘違いされる程に趣味が合います(笑 そんな男の子に仲が良いという理由と、いつも仕事を頑… 回答ありがとうございます。
ん〜、女性の心が分かんないですね(⌒-⌒; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧