注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

14歳上の彼と付き合ってもうすぐ4年目です。 私27歳 彼41歳(バツイ…

回答9 + お礼6 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 20:30(更新日時)

14歳上の彼と付き合ってもうすぐ4年目です。

私27歳
彼41歳(バツイチ、離婚はしているが子ども有り←元嫁と住んでおり養育費払ってます)
なのですが基本LINEが素っ気なく彼はあまり言葉で伝えない人なのでそこに疲れを感じています。
(仕事も支店の店長なので、忙しいし仕方のない事なのは承知なのですが…)

こないだ会って会話をしていて
「LINEに日常会話を求めすぎだよ」
と言われたので。LINEで今月(5月)の空いてる日を聞き返信が来た後、私が「どうもありがとう。6月に会いましょう」とだけ返信し既読になった状態から何の返信も来ていません。
私は相手に気を使ってただの業務連絡としてLINEを使うようにしたのですが、私が悪いのでしょうか笑

あと、Hの際に毎回ゴムもつけてくれなく(外か不発で終わります)、最近初めて生理不順にもなり不安な時期なこともあり、それに対しなんのフォローもないことにも内心、腹が立っています。
(会って妊娠したか病気になったかもとだけ、話をした時は本気で心配はしていましたが…)

ゴムについては所詮男でバツイチだから我慢できないのは仕方ないと思い考えることをやめてしまい、毎回OKした自分も悪いです。
※婦人科に行った結果、妊娠はしておらずピルを処方して貰いました。
(私自身、仕事を辞め体重が減ってしまったのでそのせいだと思っています。現在37kg/身長150cm)

ザックリ言うと会ってる時以外で、細かい気遣いか無いところが嫌です。
元々、結婚前提のお付き合いですがこのままでは真面目に付き合う気ないなら別れましょうと言ってしまいそうです。

皆さんの意見お聞かせくださいm(_ _)m

No.2850003 19/05/17 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/17 12:27
匿名さん1 ( ♂ )

結婚前提というか結婚確定じゃないとゴムしなきゃ駄目だよ相手もいい歳してアホじゃないか?
結婚に向けて詰めなきゃいけないこと一杯あるのに...
赤ちゃん出来た‼️産まないで!なんてなったら手術するのは主さんだよ‼️
お互いもっと真面目に考えないと‼️

No.2 19/05/17 12:30
匿名さん2 

変な人~


って思ったよ~( ̄∇ ̄)


ろくな関係じゃないな~


別れをすすめるな~(ToT)/~~~



絶対、不幸に成るぞ~(||゜Д゜)ヒィィィ!

No.3 19/05/17 12:40
お礼

>> 1 結婚前提というか結婚確定じゃないとゴムしなきゃ駄目だよ相手もいい歳してアホじゃないか? 結婚に向けて詰めなきゃいけないこと一杯あるのに..… 親に挨拶も予定立てており、相手も付き合うこと自体最後にしたいとのことから交際がスタートしたので結婚確定みたいなものなんです…。(ただ入籍や結婚は先)

ゴムについては外でも妊娠する可能性あるらしいよと伝えた際に「なにそれ〜!聞いたことなぁ〜い!」と言われ知識がないようでした。側から見たら最低ですよね…笑

No.4 19/05/17 12:49
専業主婦さん4 

でも逆に 気遣いがないというのはそれだけ、あなたに気持ちを許している証拠
そして、生エッチも 妊娠して困る相手とは避妊するけど本当に好きな相手とは、生エッチはしたいって きいたことがあります
愛されてる証拠ですよ
もっと自信を持って!
彼に愛されているということを

No.5 19/05/17 12:49
匿名さん1 ( ♂ )

主さんが信用できるならいいけど
本当の意味で大事にしてもらわないと‼️頑張って🙌

No.6 19/05/17 12:53
お礼

>> 4 でも逆に 気遣いがないというのはそれだけ、あなたに気持ちを許している証拠 そして、生エッチも 妊娠して困る相手とは避妊するけど本当に好きな… そうなんですよね…彼から見たら愛はあるしそうなんだと思います。
ただ今回初めて妊娠の可能性という状態になり恐怖心が勝ってしまって…。
ありがとうございます。

No.7 19/05/17 12:56
お礼

>> 5 主さんが信用できるならいいけど 本当の意味で大事にしてもらわないと‼️頑張って🙌 信用してないとかではなく不満があるってだけなんです…。
身体の方を大切にしてもらえるよう話できるように頑張ってみます。
ありがとうございます。

No.8 19/05/17 14:01
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

LINEの雑談は正直ウザいよ。
時間の無駄だし、会った時に話をすればいい。
避妊も、彼だけの責任じゃないからなぁ。
大人だから、自己防衛は出来るよね。

No.9 19/05/17 14:21
通行人9 


バツイチだろうが避妊はできますよ(笑)

私は旦那が40.私が24で結婚しました 旦那はバツイチ
付き合ってる時はきちんとゴムしてくれたよ。

なんかその男辞めといた方がよくない?

No.10 19/05/17 18:07
匿名さん10 

もし妊娠したら、結婚する覚悟が男性にはあるのかな?
ないなら、あなたはただのセフレになってしまうよ?
彼の本気度を確かめたら?

あなたも彼も、一度距離を置いて、二人の将来をじっくり考えたらどうですか?

No.11 19/05/17 20:13
お礼

>> 10 元々私自身は、男性に興味もなければ子供を欲しいと思わないことと身体も丈夫ではなく、男性とお付き合いも然程したこともないので、もし妊娠したらおろすしかないよね〜?くらいにしか思っておらず、それを伝えると「そんなに簡単に言えることではないでしょ…」とは言われた事はあります。

彼に「お金は出すのでピルを処方して貰おうよ」と言われ一度私が本気で怒ってから、私自身も面倒になり避妊をしなくなったという流れなんです…。

私的には今現在は距離を置いてるつもりです。自業自得ですが精神的に本当に辛いです。

No.12 19/05/17 20:51
匿名さん12 

いいたいこともワガママも言えない年上彼氏、そして子供も別にいらない。籍入れないでいい関係では?
同棲せず精神的に辛いなら結婚したら今以上に辛いだけです。親に合わせるから幸せにしてくれる、そんな保証は一切ないと思って下さい。

No.13 19/05/17 21:01
お礼

>> 12 幸せにしてくれるとは考えていないです。どちらかというと私が幸せにしたい側です。(お互い元彼、元嫁のDVで別れていたり、基本は気が合うんです。)

変な話ですが、私自身は結婚がゴールと考えていないので親に会わせるとか籍入れとかはどうでも良いんです。
一緒に生きていきたいだけで…。
なかなか難しいですよね笑

No.14 19/05/18 08:03
お礼

【追加です】
LINEで「避妊なしのセックスでの妊娠する確率は充分あり得るのらしいので、今後は避妊をして頂きたいです。お願いします。」と送ると「はい」とだけ返信がありました。

その後に
「どうなるか分からないけど、妊娠に対する恐怖心がかなり勝っているので、付き合う前に伝えた通り、今後セックス無しのお付き合いになったらごめんなさい。そして金銭的に厳しいので6月中旬以降に会えれば会いましょう。」
とLINEをしておきました。
既読にはなってます。

次に会った時に私自身、本当に辛ければ別れを考えてみます。
精神的に壊れたら元も子もないので笑

No.15 19/05/18 20:30
匿名さん12 

12です。幸せにしてあげたい、そう思う女性って大体貢いだり、彼の言いなりになるタイプな気がします。
私は一緒にいてあげるんだから大切にしてよ位に思ってます。同棲するまでの交際はお姫様位な扱いで丁度いい。どうせ同棲や結婚したらそんなの無くなって当然だと思うし。
4年で同棲してないなら別れて若い男にした方がいい。41にもなる店長が気遣いしないって店長ですよね?仕事普通に出来てるならあなたに対して気遣いしたい気持ちがないだけ。諦めなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧